Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ショップ広場建物登り大成功!

画像

昨夜はサークルの集会でショップ広場の建物登りに挑戦しましたよ。^^

向かいのニコットサロンの方は、みんなスイスイ登れるのですが、こちらのプレミアムショップ側は初めての人も多かったです。

動物(ヘナチョコ)をクリックして、高速移動の途中でビルの登り口でアバを止めるのがとっても難しかったですが、全員登れました。\(^o^)/

そこで、記念写真を撮影していたら・・・・

ゲストさんが、ストリートをスーッと通るではありませんか。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ゲストさんは、タウンに入れないはずじゃ・・・?

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 果たして、バグか!? 幽霊か!? 

写真撮れてたら、心霊写真だったかも?^^;


アバター
2011/10/06 21:50
>蒔右絵門さん
ごめんなさいでした。
これからは、気をつけたいと思います。
楽しいサークルにしたいです^^
アバター
2011/10/04 20:58
大丈夫ですよ~わざわざありがとうございます^^
もともとお互い交流があったので、趣旨より先に「ガーデニングサークル」に目が止まったのかな?とお察しします^^;

そういうわけで、毎日巡回ノルマのサークルではありませんので、
おだんごさんもどうぞ気軽な気持ちで活動してくださいね。
私もこの調子ですし、基本はコメントも残してません。
ただし「マイペース」なので、「毎日巡回」がマイペースの方もいらっしゃいますw
なので、ご自身のペースでお楽しみいただければと思います^^
アバター
2011/10/04 16:31
こんにちは、こちらに失礼いたします^^;
お願いがあるため過去ブログにコメントさせていただきます<(_ _)>

先日、私の伝言板に「10日間メガっていないので水やり支援お願いします」とのコメントをいただきました。
念のため、当サークルの紹介文をいま一度熟読していただきたいのですが、
(そしてサークル名そのものもご覧いただきたいのですが)
「マイペース」を第一に考えたサークルですので、水やりはかなり(相当)ゆるい設定となっております。
(基本ラインは最低1カ月に1回の水やり、それ以上間隔が開く旨管理人に届け出が無い場合は強制退会)
気楽にメンバーさんへの水やりを楽しんでいただくのが信条ですので、
今後は支援要請にあたる発言は当サークルに限り、どうか控えていただきたいのです。
実際、気楽に楽しんでいたはずのメンバーさんが自ら退会されてしまいました。
(私の伝言板ブログにコメントが残っています)
私自身も現在、諸事でなかなか訪問ができない状況になっておりますが、
上記コメントを拝見したときは正直びっくりしてしまいました。それが負担に思えたのも事実です。

通常のお付き合いであればそのようなコメントもありかとは思いますが、
当サークルに関しましてはどうか活動趣旨を御理解いただき、
メンバーの皆様が気持ちよく気ままに巡回できる形を尊重していただければ幸いです。

このように厳しいお話となりましたが、管理人自身が至らぬ部分もあるかと思います。
何か気付いた点等ございましたら、いつでもおっしゃってくださいね^^

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/09/05 22:48
>Minnieさん
ありがとうございました。楽しかったね。
ホントにあの時は、ビックリしました。
まさか、ゲストさんがいるとは・・・怪奇現象かとみんなでワイワイでしたね。
また、いっしょに登りましょうね。
アバター
2011/09/05 22:46
>みらいさん
コメントありがとうございます。
ゲストさんは、誰かのアバ名らしいです。
検索してみたら、なんと「ゲスト」さん、たくさんいました。あはは~やられた~
アバター
2011/09/05 22:44
>tomoちゃん
ありがとうでした。
みんなビル登り上手になりましたね。
初めてでも、スイスイ登れちゃう。
進歩したね(^_-)-☆
アバター
2011/09/05 22:43
>ひなさん
ありがとう。
ひなさんは、いつも朝にINしてるのかな?
土日なら、日中でもOKですよ。
ぜひいっしょに登りましょう。
アバター
2011/09/05 22:41
>殿
ビル登り参加ありがとうございました。
あのあと、こっち側のビル登りにも挑戦したんだよ。
また今度、いっしょに登りましょう。
アバター
2011/09/05 22:40
>ゆきりんさん
野球楽しかったですか?
また今度、いっしょにブロードバンドショップ登りましょう。
教えてね。
アバター
2011/09/05 22:38
>へっきーさん
今度ぜひいっしょに登りましょう!
約束だよ!(^_-)-☆
アバター
2011/09/05 22:37
>イチゴちゃん
ごいっしょできなくて、残念でした。
はい、ぜひ今度、ニフティ広場でお願いしますっ!
アバター
2011/09/05 22:36
>まーちゃん
そうなんですってね。ゲストさんの真似してるとはなあ~^^;

みんなでタウンに集まれば、楽しいですね。
アバター
2011/09/05 22:34
>聖李羅さん
ニコタの七不思議~なんちゃって^^;
そう考えた方が楽しいね。
こちらこそ、よろしくね。
アバター
2011/09/05 22:32
>ルナさん
おだんごも、偶然じゃないと登れません><
あははは~
アバター
2011/09/05 22:31
>のえ@甘辛姉妹さん
うんうん、途中で止めるワザ(?)は、おばさん世代には辛いんです(;´д`)トホホ…

はい、ゲストさんってアバいるらしいです。
それにしても、本物(?)のゲストさんそっくりでした。^^;
アバター
2011/09/05 22:28
>凸凹美ちゃん

おばけ? 幽霊? って思ったら、「ゲスト」さんってアバがいるんだって。
なあんだだよねえ~
アバター
2011/09/05 20:49
ゲストさん、おだんごさんが気づかなかったら
広角だったので、私、気づかなかったかも~~ww

写真撮って証拠あげないと!って感じですね。
ニコタの怪奇現象ww(。→ˇ艸←)クスクス☆

先程はどうもありがとうございました♫
宇宙服、さすがに蒸れてきたので(!)
爽やかにお着替えしてきました(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/09/05 19:47
w((´ω`))wワオッ!!

そうなんですか?ゲストさんて入れないんですかぁ
ごく稀にタウンをウロウロしてますよねぇww
バグなんですかねぇ・・・入れないというのは
初めて知りましたぁ。
ショップ広場のPの建物に登るのは一番難しいそうですが
皆さんで登れて良かったですねwwwww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/09/05 07:59
久しぶりに、タウンで、ゆっくりしました♪
最近は、ニコINしても、お庭の手入れだけになってたんです(^^ゞ

み~んな、登れてよかった~ww
久しぶりの夜カフェ、楽しかったですd(≧▽≦*d)
アバター
2011/09/05 05:10
建物に登るのって、私少ししかできないんです;;。
皆さん登っているのを見ていいなぁと思っています。
一緒に遊べるときが来たら教えて下さいね~^^。
アバター
2011/09/04 22:46
はい!

僕がいました。

しかし、タウンに入れなかったです。

残念です。

>おだんごさん
アバター
2011/09/04 21:40
昨日は参加できなくて残念でした(>_<) 

プレミアムショップ、高速移動中に止まるのが難しいですよねー。
何度も何度もやり直しになっちゃいます。

今度はぜひ、ブロードバンドショップにご一緒できたらうれしいです♪
アバター
2011/09/04 18:31
おだんごさん、タウンでの登りにますます磨きがかかっているようですね♪

僕は、ほとんどどこも登れませんが、
タウンに出ること自体があまりない残念なヤツなので…(笑)

おだんごさん、また機会があれば、教えてくださいね♪
アバター
2011/09/04 15:42
夕べはごめんなさいでした!
無事にみなさんで登れてよかったです〜♪

あ、今度またニフティーの方も登りましょうね^^
アバター
2011/09/04 15:28
ゲストさんというアバ名の方が居ると聞きましたよ^^
その方では、ないでしょうかね。。。

みんなで、登って記念撮影、良いですね^^
アバター
2011/09/04 14:56
ゲストさんがいるとか・・・。
なんか、すごいです!恐いけど・・・。

友申有難う御座います^^
はいっ!よろしくお願いします!!!
アバター
2011/09/04 13:03
あそこは いっつも 偶然にのぼれているような気がします^^;

いろんな方に教えてもらって ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるのが 日課です^^
アバター
2011/09/04 12:22
ビルの途中で止めるの、なかなかタイミングが難しいですよね><
ゲストさん、私もこの前目撃しました!
そういう名前の方がいるのかな~って思ってしまいましたwww
アバター
2011/09/04 12:12
あははw
奇跡ですねwビックリ!!
もしかしたらバグかもですね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.