Nicotto Town



台風で出来た事


昨日は台風のせいで1日家で巣籠りをさせられました。
何もする事が無くて、ハードディスクに取りためた英語の番組を
ボーっと見ていました。(半分は寝ていましたが・・・)
それでもOKなんです。
1つでも2つでも記憶に残ればいいんですから。
それに見た分は消していきましたから、ハードディスクの空の部分が増えたし。
最近、さぼっていた英語の勉強もちょこちょこですがやっています。
5年ぐらいTOEICの試験を受けていないので、久々に受けてみようかなとも思います。
得点が低かったらショック受けるかな~

アバター
2011/09/05 22:13
由莉ままさん

土曜日は、災い転じて・・・
お陰で自分の時間が出来ました(*^_^*)
アバター
2011/09/05 21:06
たまには巣篭りもいいかもですね。
暑さが和らいだら、私もさぼりを返上しなくては…。
(^_^;;;
アバター
2011/09/04 22:19
momokaちゃん

ありがとう^^
目標を持って頑張ります。
アバター
2011/09/04 22:18
moriさん

そうですね使う機会がなければ勉強しないですよね。
僕の場合、最近また仕事で使うのできっかけになっています。
アバター
2011/09/04 20:06
頑張ってくださいね^^

大丈夫ですよ~
アバター
2011/09/04 20:00
おおー 
久しぶりにtoeicと云う言葉を聞いた・・大学卒業して以来です^_^;
最近使う機会無くて・・英語能力急降下です。
記憶力も低下で・・もう前の点数は絶対取れないと思うから・・受ける勇気無いです(>_<)

頑張って下さいね(^O^)/
アバター
2011/09/04 12:26
yukimiさん

ありがとう^^ボチボチやります。
アバター
2011/09/04 11:33
頑張ってください

なせば成る 

です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.