Nicotto Town


社長のメモ超


危なかったにゃん!


昨日は晴れていたので

買い物に行ったにゃん!

にゃんの好物の鮪を買ったにゃん♡

にゃんはスキップで家に帰ったにゃん!

 

5分もすると暗くなり豪雨にゃん!

にゃんは危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/09/05 05:29
本当に急に降ってきますからね><

濡れなくて良かったです。
アバター
2011/09/05 00:53
スキップしてる社長がかわいいですw


雨に降られずよかったですね^^
アバター
2011/09/05 00:14
こんばんは

台風の影響なのか、急に雨が降ってきた、でも直ぐに晴れる
そんな現象がみられました。

ねこ社長さんも、買ったばかりの鮪さんも奈gされなくて良かったです^^
アバター
2011/09/04 19:36
にゃん!
アバター
2011/09/04 15:41
えぇ!美人が多いの?!
でも私は違うね(-_-;)絶対。
アバター
2011/09/04 14:37
雨にぬれなくってよかったにゃん☆
今日は、髪を切ってきたニャん☆
母に、サランラップの女の子みたいって言われちゃったニャん↓
妹もおそろいの髪型にしたニャん☆
アバター
2011/09/04 11:36
お魚も買えて、雨にぬれなかった・・・w

凄くいい日じゃないですか!((ぇ
アバター
2011/09/04 10:54
危なかったね~!セーフ!
私 雨女だからさ、外でると雨降ってくる(-_-;)
アバター
2011/09/04 08:35
ラッキーでしたね^^
日ごろの行いが良いせいかな(#^.^#)
ねこさんの大好物のサンマの旬はもう少し待たないとですね >゜))))彡
アバター
2011/09/04 08:25
ようこそご無事で・・
アバター
2011/09/04 07:52
小さな幸せですね。
雨台風のわりにはこちらは雨があまり降らないね。
アバター
2011/09/04 07:28
家に帰って来てから
雨がザーっと降ると
『よかった~♪運がいい~』と喜んでしまいます(=^・^=)
アバター
2011/09/04 06:59
社長 おはよう^-^) やはり好物は魚系ですな わんこ族の俺も最近は魚系になってきてるねーー)

でも最近は突然豪雨が多くてちょっと以前とは違う天候には参るね 流されずに済んでよかったよかった
アバター
2011/09/04 06:59
台風とか、竜巻で、空からお魚さんが降ってくれば・・・驚喜かも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.