Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~和風ぱいれーつ~


「和風ストール(ゆめ桜)」って、「浴衣(あさのは)」に合いそうだと思ったので
コーデすることにしました。

本来浴衣だけど、足袋も履いてるし衿元見えないし、
「これは浴衣じゃなくて単衣の着物!」ということで。
小物あれこれ合わせてたらマリンというかパイレーツというか。
倭寇というには洋風加味してるんであえてひらがなで「ぱいれーつ」。
きつねもお仲間なのですよw

珍しくヘアスタイルがデフォの「ゆるふわロング」だったり。
このヘアスタイルは基本的に好みなのですが、
手持ちも増えてすっかり使うのを避けるようになっていました。
しかしデフォになるだけあって、Pに劣らないよいヘアスタイル。
たまには新鮮でよいです。
そしてデフォの色違いの茶髪の色目は、Pショップ販売中のものより色がいい気がします。


ちなみにスティーブンソンの『宝島』はジュール・ヴェルヌの『十五少年漂流記』と共に
中一の時の座右の書でしたw

アバター
2011/09/05 01:35
姐さん風ですね、ちょっくらw
ヘアスタイルは形こそ色々してますが、うちの基本は黒なので同一猫娘(じんぶつ)で通るかとw
denkoさまはもう、ゆるふわロング金髪でイメージ固定しちゃいましたね♪
でもこれの金髪も茶髪もPショップの色と違うんですよねー。
白目玉2個は悪くないと思います。
リサイクル品はフリマで狙った方がいいかもですよw
アバター
2011/09/04 16:50
色気と貫禄を備えた女首領、うんうん、確かにぱいれーつ感たっぷりですね♪

ゆるふわロング、デフォだけあってどんなシチュエーションでも使えるので困ってます。
課金を始めたころPショップにいって「全部のヅラ」を試したのですが
今はこれに勝るものはなし…と買い控えしてます。
(きちんとした和装コーデをしないのでアップ髪の必要にせまられなくて。 w)

新撰組の服を着たくて、先に浪人ヘアを手に入れたのですが実際につけると前髪の
バランスが悪くすぐに売っちゃいました。
出品から2分で白目玉2個に化けたのでもっとふっかければ良かった!?

今、気になる髪はリサイクル品なので、高すぎてあきらめてます。 www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.