Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ウエスタンと青いバラwwwww


ウエスタンと青いバラwwww

見ての通り今日のコデーはウエスタンでねwwww何か気がついた!?
そう、私は丸腰なんだwwwwライフルやピストルはまだなくてね^^
その代わりに、この1本の青いバラのお花ねえ^^飛び道具より
キミのハートをこれで狙い撃ちなんてね、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/05 19:55
青い薔薇綺麗♪
かっけえよをおにいちゃ~ん♪
アバター
2011/09/04 20:24
かっこいいです!!!
シバッチさんは
台風だいじょうぶでしたか???
私は全く被害はなかったのですが
stpしておきました!
アバター
2011/09/04 20:16
か、かっこいい…!!

素敵っすね!似合いすぎですbb
アバター
2011/09/04 19:48
似合ってますなぁ・・・
アバター
2011/09/04 15:36
いいかも~~~ルンルンああ:わすれもの?
お馬はいずこに?
アバター
2011/09/04 13:59
その「青いバラ」って

ライフルやピストルよりも確実に素敵な人の

ハートを射止められそうですね^^
アバター
2011/09/04 11:03
丸腰なのかwww
じゃぁ怖くないぞっ!((ぇ
今日もカッコうぃーですねnノノ((は
アバター
2011/09/04 10:25
ウエスタンコーデにまず打たれました><〃
ニコタ初めて2ヶ月…楽しみになってます✿✿今日もホクホクです♪・。+
アバター
2011/09/04 10:14
おはよございま~す
うん
今日もカコイイ!
stpとおみずどぞ
アバター
2011/09/04 08:54
とつぜんですが 素敵どうぞ
アバター
2011/09/04 08:01

薔薇の棘痛そー
アバター
2011/09/04 07:57
青いバラで、狙い撃ちされたら、とげが刺さって・・・・痛い・・・

きのうの、ウインクといい、歯の浮くような台詞が続きますねえ~~

丸腰のガンマンはこわくないぞ^^
アバター
2011/09/04 07:41
カッコいいですね                                        いいですね―                                          青いバラピストルとかよりいいですよ^^                                         
アバター
2011/09/04 07:28
ワ~イww
カッチョイイ!!
いいですねーーーΣ(ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?ソナノッテ・・・
アバター
2011/09/04 04:50
いや、青いバラで十分ですよ☆

恋のガンマン、素敵じゃないですか♥
アバター
2011/09/04 00:30
青いバラ、素敵です♪

ライフルやピストルよりもいいかもしれません・・・///←ぇ

アバター
2011/09/04 00:25

青いバラいいねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.