Nicotto Town


のほほん日記


お気に入りのお笑い芸人


いないです。

芸人さんなら、桂歌丸師匠や5代目三遊亭圓楽師匠が好きです。
最近のお笑いは、下ネタや下品なネタに走りやすいので、苦手です。
簡単に笑いが取れるからと、中身のないもので勝負されている方を贔屓にはできないんですよ^-^;

アバター
2011/09/05 22:54
>タコッとさん

こんばんは。
解っていただけますか(嬉涙)

居酒屋の会話を放送~は的を射ていますね。
本当にその通りだと思います。居酒屋のへべれけおじさんの会話状態。

落語聞きにいかれるんですか、羨ましいです。
こちらではなかなか生で落語を聞く機会がなく、生落語はまだ未経験だったりします。
頭の中に絵が浮かぶような演者さんに当たると良いですね♪
楽しんできてくださいね~^-^
アバター
2011/09/05 11:22
わかります~。
芸人さんも漫才とかやってたら好きだけど、
テレビでは「居酒屋の会話を放送してるんかいっ」って感じて好きになれなかったりします。

再来週、はじめて落語を聞きに行きます。楽しみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.