Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こう・・

風が強いと、飛ばされそうで
何処へも、出掛けらまへんな((+_+))
台風早く通り過ぎてくれんやろか・・

アバター
2011/09/04 23:16
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、風が強くなる前に
木の枝を剪定した方がええですね。
昨夜は、今朝方迄ビュービュー言ってましたが
今は、治まって静かなもんですわ^^;
アバター
2011/09/03 23:50
今日 夫が珍しく家にいたので  雨が止んでるときに 庭の伸びすぎた木の枝を剪定してもらいました。
風が強くなって電線に引っかかって停電にでもなったら 大変なことになるので・・・(~_~;)
そちら 風が強いようですね。
早く過ぎ去ってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.