Nicotto Town



サツキマスの地味さに。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.26cm
ブルーギル
5
19.92cm
カワムツ
1
13.08cm
オイカワ
2
13.68cm
ウグイ
3
28.19cm
ニゴイ
1
39.05cm
ギンブナ
2
19.44cm
ヘラブナ
1
28.80cm
ナマズ
3
62.72cm
ブラックバス
2
38.73cm
ニジマス
1
42.37cm
ブラウントラウト
3
62.39cm
グッピー
1
3.77cm
イワナ
1
28.95cm
ソウギョ
1
93.89cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
エンゼルフィッシュ
1
14.70cm
サツキマス
1
36.26cm
2009/05/10 18:23

今日は、1時間ほどの予定で、釣り掘りに^^
マゴイのおっいきいのをつりにいったんですがw。

ナマズ病におかされてしまってwww。
一緒に釣っていたかたも、でしたよね。
いちど、大きい魚影があったが、ソウギョでしたw。

たのしく、釣りできたし、ちょうど、おなかも減ってきたし、時間です。
まだ、おっきいのは、諦めてないが…

サツキマスは、つれましたよ、一瞬リリースしそうなほど、地味^^
でも、ちゃんと持ち帰り、一応、飾ってみますw。

アバター
2009/05/17 11:48
>かとちゃんさん

(*≧m≦*)ププッ、秋刀魚は、まだ、油が乗ってませんけど、おいしいかもw。
サツキマスも、いがいにおいしかったりw。

>♪mumu♪ さん

ありがとう、たくさん釣れました、でも、レア以外はリリースです^^
釣りは、ぜひ、苦手だとか、あんまり関係ないようだとおもうけど、
結構たのしいよw。
アバター
2009/05/17 11:44
>。*✿美亜✿*。 さん

病原菌におかされてw。でも、たのしかったからね。
また、どんどん、いろんな魚、釣ってしまおうよw。

>みずはさん

なんか、あたりが来ないとか、へんだね。ベルの音がなってw
竿は、一番高いのと、えさは、どれでも、安いのでも、いいと。
高い竿は、サークルが多いので、釣り安いし、いろんな魚が釣れるようだしね。
えさは、さほど気にすることないと思うが、
高いほうは、当りがはやいのかも、確かではないが。

>麻薬さん

たまには、自分で釣り掘りに行って見ては、以外に新発見があるかもw。
でも、部屋においてある魚さんたちは、レアだけ、もっとほかもあるけど、
部屋が増築されたら、水族館タイプもありかw。

>キャサリンさん

釣り掘りでボーっとしてると、おっこっちゃうぞ^^
池におちたら、他の方に、釣り上げて貰うようだしww。
サツキマスはリリースしてしまうほど、地味だけどw
アバター
2009/05/17 11:32
>airiさん

ナマズ病には、まいったね、また、どんどん釣りましょw。
帰ってきたら、レアは風変わりしてるはずw。

>ましゃりんさん

がんばって、釣れたかな、マゴイ、いまは、カエルジャクシだよ。
真珠貝も、つりたいよw。

>つよさん

綺麗だけど、やっぱり、地味、
家具モードで、まじまじ、見て、
ま、早めみ片付けるかも^^

>アジアンタムさん

おっきいですよね、でも、地味さは、かわらずw。
次ぎのレアを求めて、釣りも楽しいよーw。


アバター
2009/05/16 22:22
沢山釣れてよかったですね
私は、釣り苦手なのでやってませんが
皆さん上手ですよね♪
アバター
2009/05/16 22:12
お部屋のサツキマス見せてもらっちゃったw
何か、サンマみたい~(*^艸^)ププッ
アバター
2009/05/16 20:59
ぼーーーっと釣り上げてりリリースしちゃったのは私です;;;;;
私のバカバカ(笑)
そういえばこいのぼりも釣るの忘れてました^^;
アバター
2009/05/16 19:57
大漁ですね☆
自分では釣れないので、あっずさんのお部屋で鑑賞させていただいてます♪
最近バケツもある事に気づきました (*´(エ)`)フッ
アバター
2009/05/16 13:45
沢山つってますね
うらやましいです・・・

私が釣りしても
あたりがきません;

やっぱりエサが重要なんでしょうか??
アバター
2009/05/13 19:34
あのときは
ナマズ病ヤバかったですよねーww
どんどん出てくる 笑
今日もマゴイ狙って行ってきます✿
アバター
2009/05/13 17:53
サツキマス GET おめでとうございます!^^w
けっこう 大きいですね~^^w
アバター
2009/05/12 22:10
自分もやっとサツキマス釣れたよ。
サツキマス、地味だけど、きらきらしていて可愛いw
アバター
2009/05/12 21:36
サツキマスおめでとうございます(*^^)v

ふふ!ナマズ病っておもしろいですね!
私も、ナマズ病におかされてマゴイ釣れませんでした(笑)
アバター
2009/05/10 21:18
さきほどはありがとうございました^^☆
ナマズ病、流行してたんだ(@@)~!
メダカからソウギョまで幅広いラインナップでしたねー
さつきます、地味だけどくせになりますw
アバター
2009/05/10 18:58
>みやびさん

そうでしたか、ナマズ病は流行ってましたか^^
なにしろ、ナマズがね、同席したかたがたにも、ナマズがねw。

どうも、この池には、ナマズが多いのか、それとも、何匹もいないけど、皆リリースしちゃうでしょww
だから、持ち帰れば、減るかなって、でも、
でも、へらないようです…

アバター
2009/05/10 18:47
ナマズ病は結構しょっちゅう流行するよ^^;
それでうんざりすることもしばしば・・・。

サツキマス、釣りに行かなきゃ!!
釣ったときは、リリースしないように気をつけるよ(´▽`*)アハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.