Nicotto Town


おかぴーのおばけ


亀タクシーに乗って タウン散歩

画像

亀さんに乗って 町を散歩してみました
空を飛んで屋根の上まで
そんな感じにみえますか

スキー場では 亀スキーが出来ました
ただ スピードは出ないようです

あっ この写真 初めてです

アバター
2011/09/04 22:44
長時間 お付き合い ありがとうございました。
私、教えるなんて 言っちゃって お二人のほうが スイスイ。
しっかり マスターされてるんだもの。
自分で 研究したのかなあ?
すごい!私の出る幕なし でした。

他の技を 私も習っておきます。
間をあけて そのうち 行けたら 行きましょうね。
アバター
2011/09/04 09:51
そう! この浮いてる感じが面白くって
初めて写真を撮りました

なんかのサークルの人たちでしょう 
タクシー待ちに 見えますね
引き立て役 ありがとう ですね

亀乗り 3人集合の写真見たけど どうなってるんでしょう
3人 全員に 亀乗りが見えたわけではないそうです
タイミングの問題かも って言ってた
同時にワープする 難しそうね
アバター
2011/09/04 00:14
浮遊感が良いですね。
アバター
2011/09/03 23:56
並んでいる人がタクシー待ちしてるみたいですよね^^
いい写真が撮れましたね♪

わたしもスキー場で亀スキーしているところ撮っています^^
でも、他の人には亀に乗ってるのが見えないんですねぇ~^^;
それが、ちょっと残念です^^;
アバター
2011/09/03 22:07
わ~凄い!
話には 聞いているんだけど 
なかなか上手くいかなくて…
気持ちよさそう
アバター
2011/09/03 21:42
私も亀に乗ってお散歩しましたよ☆^ ^

アバター
2011/09/03 21:37
なんか良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.