Nicotto Town


もぐもぐ日記


家売れるかもしれない

家を売りに出して不動産屋に買い手を探してもらってたら
最初の提示の値段よりは落ちるけど
買い手がつきそうだという話がきた

なんとか救われた気分
どうか話がちゃんと進みますように

でも期待しすぎてもし話がだめになったらと思うと心が潰されそう

いや、買い手見つからなくて不動産屋に直接買い取ってもらうとしても
最低限ラインは解決するんだから大丈夫
絶対大丈夫

アバター
2009/05/13 00:29
vioちゃん、かほちゃん
言葉を送ったり祈るだけならタダ!
でもそれが思わぬ心の救いになったりします
レスくれたらほんとに励みになりますありがとう
食費はこれからうんと抑えなきゃいけないし
小食に体が慣れたら体重ももう減らなくなるはずです
今は食事はよく噛んでゆっくり消化してます
アバター
2009/05/12 21:22
決まってよかったですね~
これからの不安はまだまだあるでしょうが、
とりあえず、目処が付いたのは大きいですよね。

こういうダイエットは身体を壊すので、
よく食べて、休んでくださいね。
アバター
2009/05/12 20:47
また泣かせやがって…
いろんなことがこれからだと思うし、
祈ることと励ますことしか出来ないけど、、、
いつでも愛してるぜ、MOGたん!
アバター
2009/05/12 19:11
ヒコさん、ゆにせさん、ありがとうありがとう
またちょっと今泣いてしまいました

体重は減ってちょど良かったのでOK!
アバター
2009/05/12 00:58
決まってよかったですね。
お金って、ホントに怖い。
いろんなものを壊す力があると思います。

本当に、苦しくて 苦しくて 大切な人までも嫌いになってしまったり
そんなことが、あるかもしれないけど
きっと、大丈夫ですよ。
自分さえ、ちゃんと自分を見失わなければ。
本当に、どうにかなるもんだと思います。
数年後でも、数十年後でもMOGさんが、ずっと笑っていられる日がきますように。

健康が一番ですよ~ ちょっと気持ちが楽になったら 少しは食べてくださいね♪
アバター
2009/05/11 23:29
お話が決まってよかったね。
そんなに急激に痩せちゃって…体壊しちゃうよー(´;ω;`)
アバター
2009/05/11 19:10
今日話が決まりました
最初に提示した額より130万円くらい値段さがっちゃったけど
直接買い取りよりはずっとましな金額で買い手がつきました
14日にお店で契約交わしたら完了

先月うちの財政が破綻して家を売ることになってからもう
ずっと、ずうーっと生きた心地がしませんでした
わたしのなけなしのクレジットカードも限度額までお金借りて
今月の他の返済にあてたりして必死にやりくりしてました
この2週間で思わず6キロダイエットに成功してしまいました

それにこんな状況でもまだ家族は一致団結協力しあってるとは
正直とても言えない空気だったり
これからこの古い家の不用品処分と引越しがまた大変な作業だし
引越した先でダメ人間のわたし自身どうやって生きてくのか
心入れ替えてちゃんとしないといけないし
まだまだ問題は山積しているのですが
とりあえず!
この、ずっと、死にそうだった、未決囚のような状態からは
切り抜けることができました

vioさん、こうじさん、きゅーびっくさん、歌穂さん、ぢょほほんさん、はるひさん、
金平糖さん、enaさん、†miu†さん、Lolaさん、モクさん、ミッチョさん、
るるさん、鈴水さん
ほんとにほんとにありがとう
こんな重くて誰にも話せないことを聞いてくれて
励ましのお言葉までいただけて、どんだけ心の救いになったか
ここのみなさんがいなかったら間違いなくわたし心もたなかったです

あと、不景気ということは、逆に言えばこれから住む家も
安くいい場所があるんじゃないかと期待できるかもしれないのはちょっとよかった
それにせっかくだしあともう5キロくらい体重落としてしまうのも、むしろ大歓迎です
アバター
2009/05/11 18:08
お久しぶりです!!

大変な事になってたのですね(T_T)

でも、買い手つきそうで良かったです

(>人<)無事成功するよう祈ってます!!
アバター
2009/05/11 17:28
うんうん、良かったね。
契約、きっとうまくいきますよ。
お祈りしています。
MOGちゃんの大切なお家、いいひとが買ってくれるといいね。
アバター
2009/05/11 14:45
最悪不動産屋がってなればちょっと痛いけど何もないより良しとしなきゃね。^^;
話が早く進むように願ってます。
アバター
2009/05/11 09:50
よかったですねー
無事契約が進むことを祈ってます。

アバター
2009/05/10 23:24
大丈夫(◕㉨◕ *)みんな祈ってるから大丈夫!
アバター
2009/05/10 22:35
こんばんわ。
大丈夫です!絶対。
精一杯祈ってます!!
アバター
2009/05/10 21:54
大丈夫なように、祈ってます。
うちも小さい頃だけど経験したの。
アバター
2009/05/10 20:48
きっと大丈夫です
上手くいくよう祈ってます><
アバター
2009/05/10 19:56
順調に話が進むといいですね。
不安で仕方がないと思うけど、
悪いことを考え出したらキリがないから・・・・
きっと大丈夫、うん、絶対大丈夫(  ̄ー ̄)b
みんなで祈ってるから^^
アバター
2009/05/10 19:14
おお、話が順調に進んでいそうでよかったです☆
うまくいくとよいですね!
アバター
2009/05/10 18:57
ちゃんと話が進むといいね。
きっと大丈夫だよ。
ここからお祈りしておきます!
アバター
2009/05/10 18:28
よかったです><
順調に話が進みますように><
アバター
2009/05/10 18:25
よかったね
契約成立を祈ってますよ
アバター
2009/05/10 18:19
うんうん、大丈夫。
また勝手に祈るぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.