Nicotto Town



久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.09cm
ワカサギ
2
13.86cm
キンギョ(黒)
1
16.53cm
ブルーギル
1
17.77cm
カワムツ
2
17.43cm
オイカワ
3
16.83cm
ニゴイ
2
35.97cm
ヘラブナ
1
26.61cm
ナマズ
1
54.65cm
コイ
1
54.47cm
アユ
1
24.00cm
タニシ
1
5.08cm
ドジョウ
1
10.82cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.11cm
2011/09/03 19:27

台風が来て引き籠りしていて時間があったので久々にタウンの釣りに行きました。

SETが50+25にしたので大赤字になりました。

でも「水ヨーヨー(黄)」が釣れたので、まあいいか。

明日も午前中は引き籠りを続けるかな~

アバター
2011/09/03 23:09
moriさん

ありがとう^^
明日も行ってみようかな・・・
アバター
2011/09/03 23:08
由莉ままさん

ありがとうございます^^
さすがに今日は一歩も外に出なかったです。
岡山へ台風が来るのは14年ぶりだそうです。
アバター
2011/09/03 23:02
yukimiさん

ありがとう^^
節電は大事ですが、あまり我慢して熱中症にならないようにネ。
アバター
2011/09/03 21:56
ヨーヨーおめでとう(^O^)/
アバター
2011/09/03 21:36
水ヨーヨーゲットおめでとうございます。

四国の次は岡山上陸、台風大丈夫でしょうか。
気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/03 21:09
水ヨーヨーゲットおめでとう

節電為エアコンをつけないようにしていますが‥‥‥‥‥‥‥
蒸し暑いので窓をあげておいたら、横殴りの雨が降り、慌てて窓を閉めます
5分くらいで炎天下、風があるのでまた窓を開けて涼みます
気がつくとまた横殴りの雨‥‥‥‥‥‥‥
窓の開閉で忙しい一日でした
思わずエアコンのスイッチを握りしめてました

これも台風の影響でしょうか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.