Nicotto Town


夢の世界へようこそ


なんだよーう。





   ちと気象庁さん、どうゆうことだい??

   今日、大雨とか言ってたよね( ^ω^ )にこ
   なのになぜ雨が一粒も降らない←

   風だけのたいふーん。
   ま、被害少ないからいいけどさっ。
   雨降るてうそなの??w

   大雨警報も出てるんだよっ。
   なのに雨降らないの?←
   降ってほしいわけじゃないわよ(


   明日に大会が延期になったのに
   今日は曇りっすかΣ
   そして明日は雨ですと(´;ω;`)

   たいみんぐ悪いわよ。



   明日晴れるといいなーぁ*


   そしてあたくし、携帯変えた^p^
   スマフォデビュー*

   まだ届いてなっしんぐorz
   あと30分後にとりに行く予定←


   でわでわ、明日伊勢まで行ってきまふっ



アバター
2011/09/04 11:44


 ▼.ぷー

  そうなんだって!ぇ

  帰り道が絶望だった。
  今度頑張るぞっ!

  さんくすね(´・ω・`)!

アバター
2011/09/04 11:42


 ▼.双華

  だよねー、気象庁めっ!!
  studay嫌だよね!
  てか集中切れる( ^ω^ )←

  で、今日は雨降ったと。
  なんだいなんだいっ

  気象庁さん...どうしたのだろ.

アバター
2011/09/04 11:38


 ▼.みーちゃん

  できなかった人ですw(←

  最初使い方いみふだけどねw
  なんかやりだすとおもろい^p^

  今はスマフォ時代なのかなw
  あら、Thanks(゜゜)~!

アバター
2011/09/04 10:08
県ジュニア中止になったんだって?

せっかく行ったのにね
こんどの試合で
ばんかいだー
アバター
2011/09/03 19:15
大阪も暴風警報出てたのに、全然風ふかなかった!
今日は出かける予定だったのに、急遽お勉強に変更という…。

気象予報士さんの馬鹿やろー!←
アバター
2011/09/03 18:51

あらー(´;ω;`)
大会、無事できるといいね!!!


スマフォデビューおめでと!
うちも父さん持ってて
ちょこちょこ借りて遊んでる^p^

アプリ取り込むとおもろいbb

スマフォ女子、かっくいー(`・ω・´)!
アバター
2011/09/03 18:39


 ▼.あむちゃ

  新品だったら指紋て
  結構目立つよね...。

  冬物用意しなきゃね^p^
  てゆっても、まだエアコン
  つけているわ(ぇ

アバター
2011/09/03 18:37
なんかね、この前ふいてたから今はそこまでじゃないんだけど
前指紋べったりついてた^q^

冬物用意しようかしらw
アバター
2011/09/03 18:35


 ▼.あむちゃ

  やぱ指紋つくよねー。

  あら、気象庁しっかり(
  もう9月だし寒くなってくるね←

アバター
2011/09/03 18:33
スマフォ、お父さんもってるけど画面指紋だらけw

うちんとこは今日最高気温29℃とか蒸し暑くなるとか言ってたけど
寒いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.