Nicotto Town



レベル50&レベルUP特典一覧


や~っとガーデンレベル50になりました^m^

フラワーブレスがとっても可愛いです❤

これからも目標のガーデンプリンセス目指して頑張ります♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

≪レベルUP特典一覧≫ (判明分のみ)

ガーデンレベル99 ガーデンプリンス・ガーデンプリンセス
ガーデンレベル90 ガーデン島の花の王冠
ガーデンレベル80 ガーデン島の花の妖精
ガーデンレベル70 ガーデン島のフラワーレイ


ガーデンレベル61 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル60 ガーデン島のうるおい水筒

ガーデンレベル59 パンジー【赤】
ガーデンレベル58 スイートピー【青】
ガーデンレベル57 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル56 デージー【青】
ガーデンレベル55 パンジー【赤】
ガーデンレベル54 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル53 カスミソウ【白】
ガーデンレベル52 チューリップ【橙】
ガーデンレベル51 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル50 ガーデン島のフラワーブレス

ガーデンレベル49 パンジー【青】
ガーデンレベル48 スイートピー【青】
ガーデンレベル47 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル46 マリーゴールド【黄】
ガーデンレベル45 カスミソウ【ピンク】
ガーデンレベル44 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル43 マリーゴールド【白】
ガーデンレベル42 マーガレット【白】
ガーデンレベル41 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル40 ガーデン島のウッドフレーム
ガーデンレベル39 パンジー【赤】
ガーデンレベル38 スイートピー【赤】
ガーデンレベル37 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル36 パンジー【青】
ガーデンレベル35 カスミソウ【白】

ガーデンレベル34 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル33 マーガレット【白】
ガーデンレベル32 マリーゴールド【黄】
ガーデンレベル31 ニコット肥料(美しさUP)20個
ガーデンレベル30 ガーデン島の麦わら帽子
ガーデンレベル29 ニコット肥料(美しさUP)を10個
ガーデンレベル28 ニコット肥料(美しさUP)を10個
ガーデンレベル27 スイートピー【赤】
ガーデンレベル26 ニコット肥料(美しさUP)を10個
ガーデンレベル25 ニコット肥料(美しさUP)を10個
ガーデンレベル24 ニコット肥料(美しさUP)を10個
ガーデンレベル23 カスミソウ【白】

ガーデンレベル22 ガーデン島のオーバーオール
ガーデンレベル21 ニコット肥料(美しさUP)を9個
ガーデンレベル20 ニコット肥料(美しさUP)を8個
ガーデンレベル19 マーガレット【白】
ガーデンレベル18 ニコット肥料(美しさUP)を8個
ガーデンレベル17 マリーゴールド【黄】
ガーデンレベル16 ガーデン島の銀のじょうろ
ガーデンレベル15 スイートピー【白】
ガーデンレベル14 ニコット肥料(美しさUP)を8個
ガーデンレベル13 パンジー【青】
ガーデンレベル12 ニコット肥料(美しさUP)を7個
ガーデンレベル11 ニコット肥料(美しさUP)を7個
ガーデンレベル10 ガーデン島の銀のスコップ
ガーデンレベル9 マーガレット【ピンク】
ガーデンレベル8 ニコット肥料(美しさUP)6個
ガーデンレベル7 ニコット肥料(美しさUP)6個
ガーデンレベル6 スイートピー【橙】
ガーデンレベル5 ガーデン島の風景
ガーデンレベル4 ニコット肥料(美しさUP)5個
ガーデンレベル3 ニコット肥料(美しさUP)5個
ガーデンレベル2 ニコット肥料(美しさUP)5個

マックさん情報ありがとう❤

アバター
2011/09/27 23:14
>マック さんへ

 追加情報ありがとうございます♪
 先日、ガーデンレベル80までの特典を見つけたのですが、
 今回教えていただいた部分が無く、こっそり探していたので、
 とっても嬉しいです(*゚ー゚*)v
アバター
2011/09/27 22:31
追加情報は
ガーデンレベル61 ニコット肥料を20個
ガーデンレベル59 パンジー【赤】
ガーデンレベル34 ニコット肥料を20個
ガーデンレベル33 マーガレット【白】
ガーデンレベル32 マリーゴールド【黄】
ガーデンレベル31 ニコット肥料を10個
です
アバター
2011/09/05 23:59
>おんぷ♪ さんへ

 ありがとう(^_-)-☆

 でも、私のお友達はもっと凄いので、
 まだまだ青二才なのよ^_^;
アバター
2011/09/05 23:49
レベル50! (*^▽^)/★*☆オメデト♪

ほんとww ガーデンのネ申だわwww
アバター
2011/09/05 15:08
>ヒロ爺3 さんへ

 一時、サボっていたのでエヘン!!とは言えないけど、
 フラワーブレスが欲しかったので、嬉しいです(*゚ー゚*)

 私は、1発目玉の達人のヒロ爺3さんの
 爪の垢を分けて欲しいです(^O^)v
アバター
2011/09/05 14:40
ガーデンレベルが50とは凄いです。
毎日せっせとお世話した事の証でもあり勲章なんですね。
目標を持って進むmyutanさんならではです。
今度爪の垢を少し分けてください。
アバター
2011/09/04 22:39
>Gacchan さんへ

 全制覇を目指したいけど。。。ホント先が長いですよね^_^;
 とりあえず、Cコイン全種免許皆伝になったので、
 メガ鉢&レア鉢制覇に向けて頑張ってますが。。。
 見事に反抗期です(゚ーÅ)
アバター
2011/09/04 21:29
まだまだ 先が長いな・・・
今はCコイン全種 メガ鉢、免許皆伝目指してます
アバター
2011/09/04 13:21
>りゅう さんへ

 最初は、レベルアップ特典が固定だと知らなかったために、
 後で知りたくても、初期の種がわからず悔しかったので、
 サブちゃんを作った時、非公開ブログにメモを残しておいたの♪
 
 上級に近くなるとレア種を貰える機会が増えるので、
 レア鉢作りの参考にしようと思ってるのー(。◕‿◕。)v
 事前に、知りたくない方には、迷惑なブログだよね^_^;

 ありがとう♪いつの間にか、りゅうさんとは大きくレベルに、
 差が出ちゃったけど、これから必死で追いつくよ(笑)

 
 
 
アバター
2011/09/04 13:02
こんにちは~。

myutanさんのマメさには毎度の事だけど感心!
と言うか感激だわ~。
私ってこう言うメモをきちんと取るって言うのが出来なくてずぼらなの^^;。
どうやったらこんなにマメになれるのかなぁ?
コツを教えて欲しいわ^^。

そしてレベル50おめでとうございます~^^。
アバター
2011/09/03 23:20
>マック さんへ

 ありがとうございます♫

 補足データもとっても嬉しいです(^○^)v
 レア鉢植え作り用に、活用させていただきますね(*^^)v

 レベルが上がると、次のレベルがどんどん遠くに行きますね^_^;
アバター
2011/09/03 23:10
レベル50到達おめでとう♪

補足データです(^_^;

レベル54 ニコット肥料を20個
レベル55 パンジー【赤】
レベル56 デージー【青】
レベル57 ニコット肥料を20個
レベル58 スイートピー【青】

経験値の増加分はレベル45以降は500づつ増えてますね(^_^;
アバター
2011/09/03 22:33
>四陽 さんへ

 ありがとう(*^^)v

 うんうん!!ガーデンプリンセスは、可愛いよね❤
 チューリップ(黄)に合わせて着ようと思ってて、
 私も、今から楽しみにしてるの~(*゚ー゚*)
アバター
2011/09/03 22:28
ガーデンレベル50 おめでとうございます^^

ガーデンプリンセスは、可愛いので、私も目指してます^^
マイペースで、楽しみたいと思います。
アバター
2011/09/03 20:19
>よみ さんへ

 ガーデンプリンセスまで、ホントに遠いよね(>_<)
 でも、途中の小物も可愛いので頑張れる。。。はず(笑)
 お友達のお家で見てきたけど、うさぎのアニメ可愛かったよ~❤
 無事にGET出来ますように・・・✽.。.:*・゚  
アバター
2011/09/03 19:55
レベル50おめでとうございます^^
わたしも99の服目指してコツコツとストック青育ててますが
月見草(レア)欲しくて浮気中です^^;
折角開墾しても半分は観賞用に植えっぱなしだから
なかなか40にもなれず…。「のんびり」がモットーな機能だから
のんびり育てますぅ。
アバター
2011/09/03 19:29
>もえぎ さんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます♪

 種(特にレア種)は、嬉しいですよね❤
 図鑑→履歴で確認出来るようになったのですが、
 3か月分しか見れないので、残してみましたー(*゚ー゚*)v

 もっともっとレア種が増えると良いですよねぇ(^O^)
 
 

アバター
2011/09/03 18:32
こんにちは。ブログ広場からお邪魔します。

きちんと記録されていてびっくりしました。
そういえば、レベルが上がると何かもらえましたね(^^;
ピンク色のアイテムじゃないとあまり気にしていませんでしたが、
種の時はうれしいですよね^^
アバター
2011/09/03 17:47
>美羽 さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v
 ニコット肥料だとガッカリしちゃうけど、
 だんだんレア種を貰える機会が増えるので、
 楽しみながら頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/09/03 17:44
>あぃ´`∩* さんへ

 はじめまして。コメント&お水やりありがとうございます♪
 
 ガーデニング開始から始めて、1年ちょっとかかりました^_^;
 途中、サボっていた時期もあったけど、フラワーブレスを貰えたので、
 焦らず、メガ花&レア種をGETしながら、楽しんでくださいね(*^^)v
アバター
2011/09/03 17:37
凄い…ここまで細かく別れているとは!!

これからも頑張ってください(●'д')b
アバター
2011/09/03 17:26
50はすごいです!!
あぃなんて、まだ8です><
ガーデンプリンセスめざしてがんばってね^^
水やりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.