Nicotto Town



9月やん(汗)

いつの間に9月!? あかん、台風のせいですっかりわやや(台風のせいにすなや・苦笑)。

アバター
2011/09/09 23:30
>空@あんこサマ
 せやんな。遊びたいもんな。
 お偉いさん達は安全な場所で机上の空論ばっかりやん。風呂屋の桶は誰でもでける、ちゅうねん。なぁ。
アバター
2011/09/09 22:54
うんうん、厄日じゃなくて、厄年かな・・・;;

放射能とか気にしないで、外で体育したいよー!!
て、思う今日このごろなんだ(*´・ω・`)
アバター
2011/09/04 21:31
>空@あんこサマ
 うわぁ……。地震来て津波来て、台風の余波まで、て、かなんなぁ。ほんまに、はよぅ、元に戻りたいよなぁ。
アバター
2011/09/03 18:53
早いよねー^^

あっ、くーが→空@あんこ に変更になったのをお知らせします(`・ω・´)✧

こっちはね、暴風、雨は、ふったりやんだり、すごいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.