Nicotto Town


tkk パミ


笑顔の素( ^ω^)・・・

皆さん
言わずと知れたブログネタですよぉ~

勿論我が家の笑顔の元は
▽・w・▽ファミリ~~
話始めたら尽きないけどぉ
そこをぐっとこらえて

パパちゃん 大きいくせに弱虫甘えん坊
三つ子が暴れていると そそくさと逃げちゃって あらら~~

ママちゃん 一番チビッコになちゃった
三つ子が暴れていると ワンワン言って怒るけど
三つ子に無視されちゃって あらら~~

三つ子の
大きい子 ランちゃん 一番大きくなちゃった
でも 一番の甘えん坊
100%ついてくる キッチンでもテーブルでも必ず足の側
ご飯を食べてると テーブルと膝の間から
顔がニョキ あらら~~

真ん中の子 エルちゃん 一番ヤンチャ
大きいランちゃん追いかけまわす
でも 皆と一番仲良し
眠くなった 狭~~い所にそそくさと潜ちゃう  あらら~~
何時まで潜れるのか

チビッコ リンちゃん 相手にしてもらえるのはママちゃんだけ
大きいランちゃん側に来たら 怖いよう~~
小ちゃくなって 椅子のした あらら~~

まだまだ色々 色々 あるけどぉ・・・

あ そうそう
皆んなが一番怖いもの
ハリセン ならぬ
σ(゚ー^*)が握ったハエたたき━━━━!!
見たら 皆一斉にそら逃げろ~~~

我が家の最強武器!!!!
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

アバター
2011/09/07 12:57
あははっ。☆
ハエたたきが最強武器なのかなぁ?
(ちょびっとだけ、バミタンさんが最強武器とか思っちゃったり。☆
アバター
2011/09/06 01:28
ハエ叩き持った、パミタンさん☆
なんかコミカルでいいわぁ^^♥
アバター
2011/09/05 16:04
え~~\(◎o◎)/!
ママちゃん、一番ちびっこになっちゃったんだ~
子供は 親より 大きくなるもんなんだね~(^_-)-☆
そのうち、パパちゃんを抜く子も いるのかな??
アバター
2011/09/05 13:55
ううーママ怖っ∵:.(:.´艸`:.).:∵
アバター
2011/09/05 00:00
逃げてくワンちゃん達を想像したら
私も笑顔になっちゃった(*^m^*)
賑やかで楽しそ~♪
アバター
2011/09/04 14:50
みんなで楽しそうだね♡

はりせんは手持ちにして欲しいな!
アバター
2011/09/04 11:36
心配ありがと~^^
全然大丈夫(*^m^*)
アバター
2011/09/04 06:25
ワンちゃん達、みんなそれぞれ個性があって
可愛いですね。

ハエたたきを、持ったらみんなどこに
隠れてしまうのかな(^v^)。
アバター
2011/09/04 00:02
わんちゃんたち、やんちゃでかわいいですね。
力関係みたいなモノまであるなんて、ちょっとビックリ。。。

でも、やっぱり最強はパミタンさんなんですね(*^o^*)
逃げるとこ、ちょっとだけ見てみたいです♪
アバター
2011/09/03 21:48
( ´艸`)愛犬は笑顔の素ですよね~❤
驚いたのがハエタタキ!!! 同じ事に、我が家でも最強の武器なのです!
私が手に取ると慌てて隣の部屋に逃げていきます(;´▽`A ハハハ・・・
アバター
2011/09/03 20:50
 相変わらず、ワンちゃん達賑やかですネ!
パミママ、毎日楽しそう!
僕んちは、ミミちゃんのみだからミミちゃん寂
しいかもぉ!だから、常に人の側に寄って来
ますョ!
                  ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/03 20:39
それぞれの可愛さが目に浮かびます^^我が家にも笑顔の元がwww
ミニチュアダックスの女の子^^
これがいたずらっ子で超可愛い❤
そっか~ハエたたきなのねぇ~
うちの子は掃除機が大の苦手^^:
掃除機が出てくると誰かに・・・抱っこ~!って甘えます><
アバター
2011/09/03 19:52
なんか~ハエたたき持った
パミちゃん、想像しちゃった

▽・w・▽ファミリ~~またユーチューブで
見せてもらっちゃおっと

笑顔の素・・・いい話ですね~

そうぞうしてます(*^^)v
アバター
2011/09/03 18:31
おお~
おもしろい。゚(゚´∀`゚)゚。ヶラヶラ
我が家の猫ちゃん最近うんちしてくれなくて困ってる~ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

追記
フリマ最近利用し始めたよ~♬*
ちなみに今日INしたらなんと・・・!!!
いつもお馴染みの不成立10件以上(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これはこれで笑えるよね^^
アバター
2011/09/03 17:58
パミさんち、すごく楽しそうです♪
家族がたくさんいると毎日が笑顔に溢れますね(*´∀`*)
皆すごく可愛いです(ノ∀`♥)
アバター
2011/09/03 17:31
何犬?
アバター
2011/09/03 17:09
賑やかで楽しそうですね^^v

うちは猫達ですが、ゆるゆる~~~まったり和みます。
ゆるやかに時間の流れを感じますが、"c(-。-,,)c)~"って付き合ってるとあっという間に夕焼け空!?

素敵な家族がいるって幸せですね♫
アバター
2011/09/03 16:52
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

ワンコたちは ほんっと ひとのこころ よぉぉぉ~っく わかってるもん(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
我が家の パピヨン ノンさまは おばぁが スリッパ持ったら
もうダッシュで 避難!です。。。ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛qq

そんな様子を見てるだけでも ついつい 笑顔になっちゃぅの❤(◍^・^◍)にひっ...♪

やっぱ 動物って☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!ですよ ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.