Nicotto Town


もぐもぐ日記


家からポストまでは300メートルくらい

今日のうちに出しておきたい郵便物があったので
近所のポストまで行ってきた

風すごかったよ!

アバター
2011/09/06 06:27
台風はちょっとしつこすぎて参りました
日曜の夜はちょっと散歩できたけどー

今の家はなかなか立地が便利で助かってます
アバター
2011/09/04 19:54
ウチは近くのローソンまで200mくらいかな
台風の中おつかれさまでしたw
アバター
2011/09/04 00:42
阿衣のところは・・・
1kmくらいありそうな気がします
アバター
2011/09/03 23:58
怖かったです><
アバター
2011/09/03 23:32
パインとこは 家から郵便局の本局までが200メートルくらいw
アバター
2011/09/03 22:40
う~ん?45m位かな~?
えっ?敷地内に在る?
特定郵便局ですか?
アバター
2011/09/03 21:52
うちは・・・自分のとこの敷地内にあるので、
0メートルかも(^^;
アバター
2011/09/03 16:27
うちから一番近いポストってどのくらいかなぁ・・・
アバター
2011/09/03 16:17
σ(ΦωΦ )は20m。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.