Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


台風12号通過

 台風12号が通過中、昨日まで大雨でしたが、
今日は
時々の大雨と風で今のところ大きな被害も無くホッとしました。
でも、まだ安心できませんけど・・・
 午後からは時折青空も見えました。

そうそう、今日も雨の日と言う事でこんな曲を弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-b605.html

アバター
2011/09/07 19:01
胡白さん、ありがと^^
レモンの実はまだ小さいですが大きくなるのが楽しみです。
パット・メセニーは有名なJAZZギタリスト(フージョン?)ですので
この曲JAZZなのかな? ま、どうでも良いですけど。
アバター
2011/09/07 17:18
遅ればせながら…(^^;)

レモンが真緑の状態を初めて見ました。これが育って黄色になっていくと思うと、楽しみですね。
演奏も聴かせていただきました。
今回は知らない曲でしたが、とても綺麗で素敵な曲ですね♪
いつもよりマスクがたくさん外れて大変そうでしたが(笑)
アバター
2011/09/04 13:50
花咲奉行@れぃさん、ありがと^^
今年はたくさん鬼灯が実を付けました。
でも台風12号でみんな倒れてしまったので
起こしてあげました。
アバター
2011/09/04 13:47
まるとぺけさん、ありがと^^
何時もお聞き下さり感謝いたします。
台風は去ったけど、普段は水無しの近くの川は轟々と濁流が・・・
アバター
2011/09/04 12:45
鬼灯がきれいですね^^

曲も素敵です❤
アバター
2011/09/04 10:44
素敵だった・・・グスンo(TヘTo) くぅ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.