Nicotto Town


藍のブログ


[◆]え、どゆこと? 


こんにちはー!
人見知りなあかやです(`・ω・´)キリッ

昨日は塾と学校で忙しくてinできませんでしたorz


...で、その塾が問題なんです←


前回までは夏期講習で、昨日から通常の授業になったんです、
で、席替え(=先生が決めた席)があったんです....が、



 両 隣 が 男 子 。


え、...え、?
ちょ、どゆこと?

僕から女の子をどうして取り上げちゃうの?(((

ちくしょ...っ!


※ あっくんは人見知りなので、塾では本がおともだちです(((

アバター
2011/09/05 17:47
≫りさ
かわいくないから!//

えwww
うらやましい←
ハーレムじゃまいか(え
wwww
あっくん頑張るっ!
アバター
2011/09/05 17:05
本がおともだちってかわいい♡←

リサの塾は女の子がたくさんで男子1人だからw
その心配はなっしんぐ(`・ω・´)
でもおいらも人見知り。新しい子入ってくるたびに
やっていけるか心配になるww

あっくん頑張れっ
アバター
2011/09/04 14:18
え、可愛いてどゆことやねん(は
アバター
2011/09/04 13:51
≫みくにゃん
き...厳しいお言葉!!

もう少し優しく...ね?(え
アバター
2011/09/04 13:49
うん、馴れろ^p^!(帰れ
アバター
2011/09/03 21:04
≫葵にゃん
違う。僕はそういうんじゃないよ(((
普通に...うん、会話は落としたものをひろってあげたときの1回してしてない←

≫とうちゃん
良かったー!
wwww
色んな意味でよかったね←

≫ジンにゃん
...ジンにゃんなら納得。w
素敵ありがとーう*

≫せーたん
え、大丈夫かせーたん!
かーちゃんが相談に乗ってあげるよー!((
塾大変orz
アバター
2011/09/03 20:17
そっかー・・・うん、大変だね。
寧ろ私女子に嫌われてるからさーーはははー(※部活内)
はは・・・・((泣
だから男子の砲が親しいかも?という危険なせーさんだよ!

塾を知らない私なので何とも言えないけどねw夏期講習とか大変そうだね・・・

アバター
2011/09/03 18:38
ぇ、うちの場合、絵が友だちw←

そして小学の時、周り男子で囲まれた件。
女子ー!!!!
女の子ー!!!!!

そして現在、女子求めて何とやら←←

素敵なかーちゃんにStpお届けだぜ!!!!
アバター
2011/09/03 17:41
本がおともだち同意w←
tk、ほぼ、休み時間放心状態(ぇ

塾とか、今のクラスになって1年経つけど、
未だになじめない^p^
塾では変態ヲタだと隠さずともばれない(
アバター
2011/09/03 16:02
おなじね←

友達と話しすぎるので男子で包囲されました((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.