Nicotto Town


しょぼっち


グンソクさんが出てたよ☆

昨日の「美男ですね」にチャン・グンソクさんが出ていました。

元祖「美男ですね」の前で演技するのもなかなかのプレッシャーですよね。

背の高さも際立っていて…やはりかっこいいですね。

坊も美男になって欲しいな…。

アバター
2011/09/04 09:40
グンちゃんの観ちゃったから日本版はね~
逆だったら良かったかも^^
グンちゃんめっちゃかっこいいし可愛いよね:*:(o✪‿✪-))/
坊ちゃんもイケメンになってね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/09/03 22:39
そうそう、凄い人気みたいだね。

私も、カッコイイと思います。(*^_^*)
アバター
2011/09/03 19:58
昨日だったんですね!!
見逃してしまいました><
いいですね~。うちのもなってくれないかなww
アバター
2011/09/03 19:30
では、子役からのプロデビューを目指さねば。
人に見られ、磨かれることによって、美男になっていきますよ~
アバター
2011/09/03 17:12
こんにちは^^

グンちゃんが自分の息子だったら楽しいですよね^^
アバター
2011/09/03 16:53
坊ちゃんがグンソクさんみたいになったら、かえって、ママは心配では^^;
アバター
2011/09/03 14:37
きっとなりますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.