Nicotto Town


しずくのにっき。


おそよー。

ついに、国立初日。

今日は風がやばい…? 雨は大丈夫かな?


参戦される皆さん、無事な生還祈っております。w

楽しんできてくださいませ* 感想お待ちしてま~す。



先日、映画神様のカルテを見に行って…

やっと原作本(文庫)を読む気になりました。


実際、購入したのは夏休み前の期末テストとかの時期?

本当はそのとき読んでしまいたかったけど

まぁ勉強もしないといけないので数ページ読んで

本棚のどこかに追いやられました。


で、昨日。 やっと見つかり、出して、ちょっと読み始めました*


この土日使えば読み終わるかなぁって。

もう少し先になるとまたいろいろしないと

いけないこともあるので今のうちにw


とりあえずイチさんハルさんが大好きなのです*

アバター
2011/09/03 20:43
コメありがとぉ^^

メッチャ可愛かった^p^
アバター
2011/09/03 19:35
神様のカルテ見てない&読んでない・・

2日で読み終われるんだ!?
すッげーーー!!
アバター
2011/09/03 15:10
私もついこの前までSキャラだとは思ってなかったw
でもやっぱs様だよ//神山さんは//
イチさんもハルさんもほわほわしてて好きです♥
アバター
2011/09/03 14:58
コメありがとう^^

国立、大丈夫ですかね・・・


神カル、感想待ってます✿

私もtime好きです^^
歌詞は・・・うろ覚えですねww
アバター
2011/09/03 14:11
感想待ってます^^✿
アバター
2011/09/03 14:08

  感想聞かせてくださいね!笑

アバター
2011/09/03 13:50
私ゎ、神カルのはじめしか読んでませんww
ずっと、「読もう、読もう」と思っててそのまま放置してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.