Nicotto Town



BLEACHを読んだ。


そうです。

ここ何日か、

僕がPCをサボり続けていた理由は

BLEACH読んでたからです。

それで、まあ感想を書きに、

自分の部屋がある3階から

「よっこらしょー」と太った身体を

どすどす2階までおろして、

PCの前に座ってるわけですよ。

いあ~感想?あ、感想書きに来たんだもんねw

「日番谷くんが格好いい」

うん、それだけだよね。

ていうか何ですか。

キャラクター人気投票でなんで主人公の一護よりも

日番谷隊長の方が人気なんすか!?ww

「1位*日番谷 冬獅郎 2位*朽木 ルキア 3位*黒崎 一護」

JAMP漫画ってそういうのあるよねw

バクマン。もサイコーは2位でエイジが1位だったしw

主人公であるはずの一護がなぜ3位ww

あとね、斬魄刀の人気投票とかあったんだけど、

それも「1位」はやっぱ日番谷隊長の斬魄刀 氷輪丸だったにょら笑

なんでやねんw

もう彼氏にしたいわ、日番谷くん。

現実で人を好きになるのと同じ感覚があるわ、ほんと。

やっぱ、チビが好きなんだな、俺←

鋼錬のエドもそうだしね・・・

日番谷くんもだしね・・・

ああ、でもリボーンの雲雀さんは違うな。

とりあえず、

金髪・銀髪・黒髪が大好き^q^

変わった眼の色大好き^q^

クール大好き^q^

背がちっさいの気にしてるのとかもう大好き^q^笑

もう抱きしめたいわほんと。

ってもう止まらんね。

やめとこ笑


んじゃ、今から私は夏休みの宿題をしますよーっと。

え?

もう夏休み終わってるって?

知ってるよ。

9月1日に課題提出してねぇっつーの^q^

笑えるとこじゃないけどね。

アバター
2011/09/25 14:14
はい^^友達申請しておきますね。

朴さんすごいですよね!ちょっと尊敬です。
エドや日番谷君みたいな人になりたいですね^^;
もしくはそばにいて欲しい…((

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/09/23 00:36
こんばんは^^通りすがりでいきなり申し訳ありません^^;

自分もBLEACH、ハガレンの大ファンです(`・ω・´)
とくに日番谷隊長とエド!!
声優さんが同じだったから最初は声に惹かれたのかもしれませんが、
声も性格もクールかつ優しいなところがメチャ好きですね((

>もう彼氏にしたいわ、日番谷くん。
>現実で人を好きになるのと同じ感覚があるわ、ほんと。

自分も全く同じです!
なんというか、現実より好きですね(*´∀`*)

長々と自分のことばかりごめんなさい(´;ω;`)
すてぷ、水やりお届けです^^
アバター
2011/09/16 19:00
緋哉の所からの訪問です//
BLEACHが好きそうだったので…★

stpおいて行きますbb
アバター
2011/09/14 08:10
STP配達でっせb
アバター
2011/09/13 08:09
二次創作。。。。
よくわかんないけど結構読むよー((www
んじゃ、紹介してくれたブログ見てくるねー♪

stp♪
アバター
2011/09/09 22:26
みとり*うん、前まで呼び捨てだった気もする・・・笑
    ギンも好きだよ!幼少期のギンとか乱菊守るとか言ってるやん笑
    自分悪者になってでも幸せになってほしい人がいるって格好良いな~

藍猫さん*ああ、わかります。笑
     僕も一護とかルキアとかルキア兄には眼もくれずって感じですね・・・
     ひっつんが一番好きだけど、
     ギンとか一角とか更木隊長とか好きです^q^
     コメントありがとうございました!*
     斬魄刀で一番好きなのは氷輪丸ですね~・・・
     山本総隊長の斬魄刀も好きですけど。。。強すぎて((

ようじろ~*小学校の頃はNARUTOとか来てたな。
      あとデスノート。笑
アバター
2011/09/03 19:26
課題wwwwww

ひつがや君俺も昔大好きだったなあ(*´∀`*)
小学校の頃ぶりーち熱やばかったですはい←←
アバター
2011/09/03 16:03
ブログ広場から失礼します。

私はBLEACHを愛しているんじゃないかと思うくらい好きです❤
私は主要キャラより、ちょっと脇役系の方に目が行きます。
例えば、九番隊副隊長 檜佐木修兵。三番隊副隊長 吉良イヅル

斬魂刀は、侘助が一番好きです
能力が良いし、あの形をああいう風に使う感じとか・・・
アバター
2011/09/03 14:30
BLEACHだったら市丸さんでしょ
ハガレンは大佐だなぁ~

背の高い人が好き
白髪(銀髪)or黒大好き
悪役or変態大好き

呼び捨てでいいですよ~(◕‿◕❀)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.