Nicotto Town



今夜の私を捜さないでください




タイトルでピンと来る人はトシだなwww


ちょっと骨休めに行ってきまーーーすっっっ♪

アバター
2011/09/04 22:23
皆々様っっっ(^^;)

そ・・・そーーか・・・っっっ!
知らないのかー・・・って、
そんなにメジャーなネタじゃなかったのか!?

昔ですね、まだ中森明菜ちゃんがアイドルだった頃。(だったと思う)

いまみたいに、携帯電話とかなかった(と思う)あたりに。

どっかのデンキメーカーが、留守番電話かなんかの新製品出してw

で、男の子が、明菜ちゃんに電話をかけるかなんかのシチュエーションで、
明菜ちゃんは、フラリと一人旅に出ちゃうような、そんな危なげな
女の子キャラでw

でもって、「今夜の私を捜さないでください」とかって録音メッセージを
男の子が聴いてるっつーCMだったと思うんだが(^^;)
アバター
2011/09/04 10:20
ピンと来ないけど・・・なんだろう~(・-・)・・・ん?

気をつけて~(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
アバター
2011/09/03 21:04
私もピンと来ない。
トシなのは菊丸っちだけって事だなw
アバター
2011/09/03 19:39
ここにいると蘭ちゃんご年配かしら???て思うけど・・・大げさ??
タイトルでピンとこない・・・・・ヘ(≧▽≦ヘ) 
若いのかな(*^。^*)
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆
アバター
2011/09/03 19:32
また温泉ですかね?
いってらっしゃいませ!
ちなみにタイトルは全くわかりませんでした・・・これが若さってやつか・・・
アバター
2011/09/03 17:42
骨休み行ってらっしゃい~(。◠‿◠。)

ピンと来なかったから、若いと思ってよっとw
アバター
2011/09/03 16:49
分からなかった私は若いのかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.