Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】暑いからプール付きの家

気温が31度を超したので、涼を求めて改装~♪
めずらしくイベントアイテムも置いてみた。

除湿つけたら生き返るー。

アバター
2009/05/14 17:09
みなさま、コメントありがと~♪
この時は暑さのために部屋画像付けるの忘れてらww

こんだけ溜め込むとレスは面倒なので、逃げろ~~~~~~!!!(オイ
アバター
2009/05/14 16:48
はじめまして。
豪華ですね~!
アバター
2009/05/14 12:51
◇凄く豪華な作りに感動しましたv
  お部屋ってこんな風に広々と見せる事ができるんですね♪
初めて知りましたv
◇私の地域はまだ「春」です
 のほほ~んっと桜が咲いてますw
  私ものほほ~んっと生きてますヽ(=´∇`=)ノ
  なので「夏」イメージのお部屋と見ると
  気持ちが引き締まります(´∀`)♪
アバター
2009/05/13 19:16
やっと見させていただきましたー!
てゆーか!てゆーか!
植物が自然すぎます~(^-^)
すごい~☆☆
アバター
2009/05/12 22:35
すごい美術的センス!尊敬です。
アバター
2009/05/12 01:00
こんばんわ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ちょさんのお部屋もステキです~♪
以前のお部屋もリンクから飛んで見せてもらいました~^^
そうそう、数日前もこちらにお邪魔して海の家のお部屋アルバムとか見てすご~いって思って・・・
刺激されたんです~w
それで、これじゃいかん!と思い自分のお部屋を模様替えしてみました^^
ほんとにステキなお部屋ばっかりで参考にさせて頂きました<(_ _)>
アバター
2009/05/11 22:49
豪華なプールだなあ、このセレブめ~
アバター
2009/05/11 09:48
リアルで水につかりたくなってしまったではないか。
いいよなあ、テラスに出たらプール。
ぼーっとして自宅ベランダから地上にダイブしないよう気をつけよう。
アバター
2009/05/11 09:37
うわぁ・・・暖炉がいっぱいww
滑り台でダイブしました☆きもちいいっすねぇ。
アバター
2009/05/11 09:36
相変わらず素敵だな~。見えないところにもアイテム使ってるな~。家具モードで勉強させてもらいました!
アバター
2009/05/11 09:33
見てみるぉ!
アバター
2009/05/11 00:06
まさしく、豪華なペンションの側のプールみたい。
アバター
2009/05/10 22:00
あぁ・・・窓は遠くの木が映りこんでるのか (ω・`)
見た瞬間、屋内なのか屋外なのかちょっとだけ悩んだ
アバター
2009/05/10 21:04
確かに今日は暑くなりましたねえ
うちの部屋はまだ暑いです^^;

涼しそうな部屋・・・というか家か
やっぱり次のテーマは水辺で決まりですね

っていつやるんだろ^^;
いつもいうてるし(笑
アバター
2009/05/10 20:34
ちょちゃんのスライダーは滑れていいな~♪

うちのはお飾り><;

アバター
2009/05/10 19:43
流石です~☆
夏のお部屋の参考にさせて下さいませ~<(_ _)>
アバター
2009/05/10 17:41
今回もいいですね。
いつも参考にさせていただいてます。
アバター
2009/05/10 17:23
先程はどうも^^
植木とクッション使いが素敵ですなぁ・・・

うちのただ並べただけの部屋とは違ってますよ、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
想像力の勝利ですよなぁ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
がんばろ~っと!
アバター
2009/05/10 16:03
気温31度~!!
そりゃ暑い。
こっちも蒸し暑いけど、せいぜい27度だわ。

プール拝見。
靴脱ぎ忘れてきたから、あとでまた裸足で来ようっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.