Nicotto Town


人間万事塞翁馬


Nicotto Townデビュー初日です♪笑

まだよくわからない。。
まぁ、そのうちわかってくるのかな。
今日は早めに寝て、また遊びに来る。

アバター
2010/07/11 20:38
藤乃さんの初ブログ見ちゃった~!何か初めてって感じがしますね(>w<)
アバター
2010/03/22 22:54
おお、本当ですねww
アバター
2010/03/22 18:19
おお!!
なつかしいですね^^
アバター
2008/11/23 14:06
dear:σ(・ω・ひさ)さん

すでにはまってしまいそうですw
布団足して暖かくします♪(*^^*)


dear:かんぞーさん

慣れるまで頑張ります♪
あまりやりすぎると中毒みたいになっちゃいそうですねw
アバター
2008/11/23 07:45
はじめまして。私もはじめはそんな感じでした。
慣れれば、、あとはスラスラ~~~っと。
アバター
2008/11/20 23:12
おはつです^^

そうです^^やればやるほど楽しくなりますよ^^

風邪ひかにように暖かくして寝て下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.