Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


恐るべし台風め!!ヒィー(>ω<ノ)...

画像

恐るべし台風め!!
橋まで吹き飛ばしたかぁーーーー
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
皆飛ばされない様に気を付けてねーーー!!



こちらは風が凄いですm(。>_<。)m
雨はそぉでもないんだけど。。。
何か飛んで来そうできょわいぃ~~~
プルプル(((p'д'q)))プルプル
外出は控えてお家でおとなしくしていましょうね♪
皆さんご用心下さいませ☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

台風直撃!!
床下浸水してしまった。。。
m(。>_<。)m
ε=(o´_`;)はぁ~まいった。。。
早く台風通りすぎて!!
16時半・・・今、少し落ち着いています。


21時・・・ご心配お掛けしました。。。
嵐は過ぎ去った様です。。。(〃´o`)=3 フゥ
床上はギリギリ逃れました。。。
┐(´ー`)┌ ャレャレ
2階に上げた荷物の片付けが大変!!
ε=(o´_`;)はぁ~しんど。。。

アバター
2011/09/06 08:25
夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン もうこりごりです。。。┐(´ー`)┌
心配頂きまして(人'▽`)ありがとう♡

パンダくん。
(人'▽`)ありがとう♡
もう元の生活に戻ったので大丈夫だよ♪
そそ、エアコンの室外機は濡れたらアウト!!
でも、パパがすぐに洗い流して乾かしたらd(ゝc_,・*)ок♪だったw
その後、台を設置してその上に♪
もう心配ないよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/09/04 19:29
こんばんは 台風何とか通り過ぎてくれてよかった。

大変でしたね。お見舞い申し上げます。
アバター
2011/09/04 17:39
床下だったとのことで、大変であったこと、お見舞いもうしあげます。
この間、事務所が床下浸水して、移動はボートでした。
そのとき認識したのですが、電気製品の使用は考えたほうがよいということでした。
エアコンつけられないのね。なぜなら、室外機が「じょっぽーん」と水浸し。
そんなのしらんと、スイッチ オーン
ピキっていったかとおもったら落ちました。ブレーカが。
大変だった。
アバター
2011/09/04 16:41
おみたん。
やっと終わったよぉ~
しんど。。。(;¬з¬A

エツちゃん。
いえいえ。バタバタしててすみませんm(_ _*)m
片付けめっちゃ頑張ったよぉ~
ε=(o´_`;)はぁ~ちかれた。。。

ೠrucheೠさま。
いえいえ。楽しませてくれて(人'▽`)ありがとう♡ww
そそ。それどころじゃなかったねw
ちと、残念だなぁ~
またご一緒できたらいい(◕. ◡。)ネェー
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
なんとか、片付け終了しましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
ちと、疲れちゃった。。。(〃´o`)=3 フゥ

にぃにぃ。
床の張り替え…壁紙の交換はなんとかお願いせずにすんだみたいww
心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡

マリーンさん。
白羊と対決だぁーーwwヽ(`皿´)ノ
アバター
2011/09/04 12:23
良い1日を過ごしてね(。◕‿◕。)ノ ってもうお昼だけどw

お片づけ終わったかな?
アバター
2011/09/04 11:58
メーたん こんちにはぁ~^^ お休み中ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
・・て まだ 復帰は無理なんだけどね><
インしたら 連絡入れておいてくらたいね 
後片付けにメーたんで間に合うぉか!心配だぉ
アバター
2011/09/04 11:08
メープルさんぉはよぉ“ヽ(。◠‿◠。)ノ”☀

先日は数々の失礼ごめんなさい
ゆうべはそとっちのとこ来るかなぁ~って思ってたのにぃ

ってか それどころじゃなかったねぇ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

でも大きな被害にならなくてよかったo→ܫ←)ゥンゥン
床下あたりまで浸水しちゃったのかなぁ 大変><

今日は片付けが大変ですね ケガとかないように気を付けて

アバター
2011/09/04 09:25
あららぁ^^;大変だったね^^;

えっと…床の張り替え…壁紙の交換は…ジャック建設で請け負いましょうかぁ?w

片付けがんばってちょ^^ 無事でなによりっす(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/09/04 07:46
黒羊ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
アバター
2011/09/04 07:42
隊長さん。
パイナップル育つといい(◕. ◡。)ネェー
┐(´ー`)┌ ww

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン なんとかギリギリセーフ(〃´o`)=3 ホッ。。。
お片付け頑張ります(๑・‿・๑)ゞ♪

サクちゃん。
心配して飛んで来てくれて(人'▽`)ありがとう♡
嬉しかったよ♪
サクちゃんの方被害なくてよかったよ。。。
安心しました〃⌒―⌒〃

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン 過ぎて(〃´o`)=3 ホッとした。。。
お部屋は片付いたので、お外頑張りま~す♪
心配掛けちゃったね。。。
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/09/04 07:38
いしゅちゃん。
被害はなかったですか?
大丈夫かな。。。

おみたん。
ご心配お掛けしました。。。
今日はすっかりいい天気。。。
┐(´ー`)┌ ャレャレ

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
┐(´ー`)┌ ャレャレ なんとか家の中は、寝るまでに片付いたよ♪
後は、お外だな。。。

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン
ほんと、ゆっくりで・・・まいった。。。
今日はお外の掃除です。。。
瓦礫が凄い!!
アバター
2011/09/04 07:34
マリーンさん。
やっと去ったな。。。
↑今度はちゃんと撮ったでしょ(*ゝ(ェ)・)b

エツちゃん。
外に避難する方が危ないww
湖の中歩いて行かなきゃならんからな。。。(;¬з¬A
家でじっとおとなしくだな。。。

のぶ様
影響なくってよかったね♪
もうこりごりだよぉ~~
m(。>_<。)m

おみたん。
心配お掛けしました。。。
m(_ _*)mペコリ。。。

すぷさん。
水かきまではしなくて澄んだ。。。
もう少しですぷさんの離れに避難しようかと。。。ww
心配してくれて(人'▽`)ありがとうね♡

み~ちゃん。
なんとか大丈夫だった。。。
心配お掛けしました。。。
(´ー`A;)アセアセ
アバター
2011/09/04 07:28
しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 不思議だらけだねww
引き寄せちゃうのかしら。。。
( *´艸`)クスクス

おみたん。
クッキー&クリーム味の ポッキーパンダ なる物発見?
なんだそれ?゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
橋・・・どこまで飛んで行ったんだろ。。。
これから植えるにゃん♪
それどころじゃなかったm(。>_<。)m

ソラくん。
引き潮だなwww

より様。
(((uдu*)ゥンゥン 外出は禁止だ!!
てか、外は道じゃなく・・・湖だった。。。(;¬з¬A

りゅうたん。
大変だったよぉ~~(。♋‸♋。 )ぅるぅる
りゅうたんは大丈夫だったかな。。。
飛ばされてないかな。。。
アバター
2011/09/04 07:22
み~ちゃん。
昨日は、お月見コーデだったんだね。。。
ちと、場違いだったな(;¬з¬A

たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 台風通り過ぎるのが遅かった(;¬з¬A
大変だったよ。。。

レチェちゃん。
すぐに橋現れるからさ~
シャッターチャンスは逃さない様にねww
台風レチェちゃん所は大丈夫だったかな。。。

にぃにぃ。
お仕事ご苦労さまでつ!!
(((uдu*)ゥンゥン 飛んで行ったら手振ってあげるよww

ココたん。
前にも1回同じ状況に遭遇したけど・・・
写真撮れなかったのw
今回は急いで撮った(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/09/03 22:56
こんばんわ^^ 
最近の雨は熱帯のスコールだね>< 
そのうちパイナップルが育つな!
アバター
2011/09/03 22:37
台風大変だったね
床上は免れたみたいでよかった…
片付け頑張ってね~^^;
アバター
2011/09/03 22:10
メーちゃん雨、風凄かったね。心配で来てみた><

無事で良かった安心した^^もう雨も風も大丈夫なんだね、お疲れ様でした

ちなみにこちらは午後から晴れ間も出たぐらいだから大丈夫です(^-^)
アバター
2011/09/03 22:00
嵐過ぎ去ってほっとしたね;
片付けとか大変だと思うけど
怪我しないように。。
アバター
2011/09/03 21:48
こんばんは!
今は、雨風がきつくなってきました。
台風、早く通り過ぎてほしいです~(>_<)

アバター
2011/09/03 21:34
そかそか 最小限で済んだ様で良かったなり”(ノ><)ノ
ただ雨は今後もふるだろうし気をつけてねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/09/03 21:31
落ちついたようで・・・良かった良かった^^;
明日は後片付けかな?
ファイト!!
アバター
2011/09/03 20:35
こんばんは 大変だね 進むの遅いから予期せぬ被害があるね

アバター
2011/09/03 18:23
も~ 去ったかかなぁ^m^

この画 泣けるよねぇ

アバター
2011/09/03 17:39
自然を侮ってはいけまてん
早く非難しなたいぉ~~
アバター
2011/09/03 17:35
関東はほとんど影響なさそう

早く過ぎるといいね

アバター
2011/09/03 17:07
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
大丈夫?? まじで気をつけてね”(ノ><)ノ
アバター
2011/09/03 17:01
うち 来る?

高台だし 離れあるぞ~

危なくなったら 非難してね

無理せんといてな^^;
アバター
2011/09/03 17:01
うそーん><;;


足びっしょり?(´;ω;`)がんばれ><bb
アバター
2011/09/03 16:57
おーい
大丈夫かい?

水かき水かき 頑張れ~

って ニコには 水まき?
アバター
2011/09/03 16:54
えええええええええええ




だいじょぶか??

気をつけて><
アバター
2011/09/03 16:35
タウンには不思議がいっぱいでし~。
メープルさんが、不思議を引き寄せてるでしか?
アバター
2011/09/03 16:02
こんにちわーヽ(・∀・)ノ
クッキー&クリーム味の ポッキーパンダ なる物発見 (♦▽♦)キラーン☆

橋ぶっとばされてる~”(ノ><)ノ

ブログコメありがとねぇ(。◕‿◕。)ノ
忘れるとはメーちゃんらしくないw
アバター
2011/09/03 15:58
海もないぞーw
アバター
2011/09/03 15:14
風が強くなっていますね。
時々雨も強く降ってくるので、今日は外出出来ません。><
アバター
2011/09/03 13:54
メープルさん大丈夫??

飛ばされないで(>o<")

僕も 飛ばされないように しがについてる(>_<)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
アバター
2011/09/03 12:32
お月見コーデヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


気をつけるべし♪
アバター
2011/09/03 12:02
こんにちは^^ 
早く台風が去ってくれるといいですよね>< 
お日様見た~いw(*´∀`*)
アバター
2011/09/03 10:42
わ~すごいw

いつ橋なくなったんだろう って考えちゃったw



こっちも風がびゅーびゅー><。
こわいよね~><。


メーちゃんも 気を付けてねんb
アバター
2011/09/03 09:49
今日も強風の中お仕事でつ^^;

窓の外をジャックが飛んでたら手でも振ってくらさいねぃ~~ww
アバター
2011/09/03 09:45
見事に橋がないねw

こっちも風が凄いけど、雨降ってないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.