Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャ上等❤


出ないでないと言ってたら、出ました次青ガチャ予告orz
(でないと言ってたのは竹トンボですけどww)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=31746359

またスカート。@@;
Tシャツとのコンビもイイ感じに見えます。Tシャツの色もいいなあ♪

ちょっとだけ非課金者に優しくなったんでしょうかw運営ww♪
またクリップかwwまたバケツかwwてのも一瞬頭をよぎったのですが、
まあ今回はOK。
なんたってハロウィンだけは少々ファンキーなグッズも課金者さんだって
楽しみますからねwww(あとはいつも通り大きさの問題だけ…)

あの背景にまぎれてる風船が手持ちならもろ手を挙げて大喜びなんですが、
そういう夢はもう見ません^^;;
でも、この一瞬印刷薄めの人気背景バット×バットか?と
思わせる背景をみると、今回も背景は期待できそうwww❤

おしっ!気合入った❤
ガンガン回しますwww!
これも貯めてもいいわあ……

とはもう言わないことにします…orz
(29弾、30弾で懲りたの私…><;;コンプはやっぱり早めにして安心したいww)

アバター
2011/09/04 06:12
>なでしこさん

はいww❤毎日回す青ガチャが楽しみなのはイイことですw♪
いつもの無料に金はかけられないんですぅ~という言い訳を考慮に入れてもちょっとこれはどーよと
いう時もある青ガチャ、方針ちょっと変わったのかなあと思ったり❤
アバター
2011/09/03 23:40
楽しみだねぇ^^
アバター
2011/09/03 22:28
>fuyuki さん

ああwwそれは間違いなく忘れるかとww毎日回してる私でもうっかり回すの忘れたりw(笑

そうそう、シンプルでもパキッと決まったデザインにして頂ければもう充分ですね♪
(センスがあるデザイナーさんがすれば、制作時間等に手を抜いてもそうなると思うんですけどねw)
ピアスww確かに、色々形に凝られても限度がwww^^;

fuyuki さんは残り1週間でも出される方ですからねww今回も最後の最後まで28弾どうぞ頑張ってください♪
そして出た時は堂々とブログネタですww
(ちなみにもそっと時間おかないと28弾はフリマでも高めな気がして、指くわえて待ってます…)
アバター
2011/09/03 22:13
ダメなときは休む!戦法常用していますが、
ガチャの存在自体忘れてしまうのが欠点かもww

Tシャツとスカート、今回もいい感じですね♪
凝ったデザインで、でも青ガチャだからと縮小かけまくって
拡大しないとなんだかわからないものよりも
こういう単純でいいから映えるアイテムのほうが
(デザインの手間も省けてw)いいと思います^^

非課金アイテムは安く上げたいというなら
手を抜くべき部分は抜かないとw
ピアスやリングは●や★を毎月色違いでもいいくらいです。(そのほうが使いやすいし)

最近新規の目玉に縁がないので(出てる奴はよく出てくるのですが!)
1ヶ月くらいではコンプできないの当然よね~なんて気持ちに^^;
あと1週間で28弾なんとかなりますでしょうか^^;;
アバター
2011/09/03 19:02
>亜我夢さん

wwそですねww他でも聞く話です(笑 5回回して調子がよくないなら、もうやめといたほうがよいとかww
何せ運が悪い時は悪いもんですからね;;

まあ、私は細かい品のフリマもやるので、このダブリは後でごっそりフリマで返して頂きますがww^^ゞ
そうでない人は、休むって結構いい戦術だと思いますねww♪
アバター
2011/09/03 18:41
青ガチャしばらくやめていたんですが昨日回したとたんに目玉で出ていなかったリンゴと竹がででコンプリ。

ほんと、毎日回していたらどんだけコインを費やしていたか・・・くそ~~~~って思うときは休むに限るかも。
アバター
2011/09/03 14:25
>まいさん

本当に青ガチャでバットバットほどの背景だったら、苦労して集めた方本当に怒りますからねw^^;
でもまあ、リサイクルなら急がなくてもいいので、新青ガチャの方もちょいとご覧あれ♪

青ガチャは、時間をかけてじっくり回すもんだと思いますww何せ無料だけにまさに夢券出るしww^^;;
まあ、倉庫のダブリが増えるんで回すの嫌!て方もおられますからねww
どうぞストレスためない程度にww^^;いるのだけ上手くフリマで集めるって手もありますからね♪
アバター
2011/09/03 13:38
 www流石に早い^^ 青ガチャは、始めた頃から相性が悪いようで・・・;ドリ券の山wwwコンプなんて、したことがあったろうか!? それなのにドリ券当たったこともなくwwwちなみに前回のスカートも今だ出ず><;諦めかけてたけど、また回してくるかな~♪

バットバット似の背景があるんですか!?wwwリサイクルで、交換しようか迷っていたんですが、ちょいと様子見ですね♪
アバター
2011/09/03 10:19
>cotocoさん

おおwwスカートは期待大ですねww♪解禁後すぐか、半年以上温めるか、欲しいもの次第ですね♪
cotocoさんはまだまだアイテム沢山欲しいでしょうから、両方やってみても楽しいかもですよww

www手持ちだとしたら、アバの手のひら大の風船の予感……???
風船だけにあまり小さくても寂しいところです…^^;
アバター
2011/09/03 10:07
30弾コンプしてもガチャガチャやってたら
スカートが4枚も貯まってしまい、今後のフリマが期待大になってきましたwww
そういう意味でも私的にヒットだった30弾!第31弾にも期待大です(^0^)

…しかし隔弾で目玉出ない呪いがかかってるんで油断大敵
あ~っ、やっぱりあの風船は手持ちじゃないのかなぁ(=_=;)残念
アバター
2011/09/03 10:06
>haruhamu さん

ハロウィンてお祭りはリアだって変コスやってなんぼですからねww♪
ニコタ皆でレッツ変コス❤

ううむ、風船はやっぱり夢な気はするのですが…共に夢見た後軽く凹みましょうかwwww??^^ゞ
あの棒のついたコウモリは、手持ちか否か気になってます…背中に刺したら私的目玉ですけどwww❤
(通常の青の手持ちの大きさだと情けない気はしますけどねwww^^;;)
アバター
2011/09/03 08:48
え!?やっぱりあの風船は夢見ちゃいけませんでしたか~^艸^こうもりが付いた棒なんかも気になってランランです♡
青ガチャ人気再燃だといいですねぇ^0^アフロもまた活躍できそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.