Nicotto Town


私は見た!


台風上陸!


今日は台風12号が四国に上陸し
中国地方を通過して
日本海に抜けるもようです。
暴風雨にご注意ください。

おまけ…
今日はドラえもんの誕生日らしい。

アバター
2011/09/10 03:57
ちゃーみーさん

あれ~傘折れちゃったんだ!
ちゃーみーさんが飛ばされないようにね!
アバター
2011/09/10 03:53
かじやんさん

そうそう!位置からすると普通は影響ないのに
今回はすごいですよね!
アバター
2011/09/10 03:52
かっぱくんさん

動物って耳がいいから怖いんですよ?
軒下じゃなくて家に入れてあげます?
アバター
2011/09/10 03:50
✞伊達×紗愛♡さん

台風は離れているのにおかしいですね?
いつ風が止むんだろう??
アバター
2011/09/10 03:44
✿メープル✿さん

風がすごいですよね~!
風の音で眠れないです(>_<)
アバター
2011/09/10 03:43
空@あんこさん

そちらは大丈夫でしたか?
雨はずーっと降ってたのかな?
アバター
2011/09/04 16:02
強風で傘が折れたりした
けど私は大丈夫です(’ж7x)大丈夫なのらー!!!!(◎y+)
アバター
2011/09/03 23:11
台風は遠くを通過しているのに、
今日は1日すごい強風でしたね~。
どれだけ大型なのか・・・
OZENAさんも気をつけてね!
アバター
2011/09/03 17:19
風が 強いので 近所の にゃんこ達が うちの軒下に 避難しています。
軒が 長く出ているので 雨には 濡れないけど 風の音が 怖いみたいです。
早く 風が 収まると 良いのですが ...  (@_@ )
アバター
2011/09/03 10:56
台風それたみたいですがー風とかすごいですよね;;


今日はいとこのお母さんの誕生日ですww
アバター
2011/09/03 09:19
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今、雨よりも風が凄いですm(。>_<。)m
早く通り過ぎて~~
お互い気を付けましょう♪
アバター
2011/09/03 08:01
私は東北だから、ギリww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.