Nicotto Town


寿限無・・・♪


台風


昔 いつだったか 珍しく コッチでも 台風の凄いのがあって

何処だかの 車庫だか 物置が 吹っ飛んだり

たくさんの樹が なぎ倒された・・・というのを 思い出す。



皆様の所も 自分の所も 何事もありませんように・・・。 

アバター
2011/09/06 12:53
苗採るさん

のもさん

あとりえさん

あずなさん

みーなさん

早く 憂鬱な天気が 収まればと思います。

ドラゴンさん

カブです(笑)

強そうですか? ちょっと嬉しいです ^-^
アバター
2011/09/04 06:00
おはようございます

では、

仕事に行ってきます。

アバター
2011/09/04 05:55
台風。大変なところもあったようですね(>0<)
天災でコワイ思いをしたことがなく
今回もフツーに過ごしております(*'-'*)

今日のお衣装。勇者みたいで強そうです(*'o'*)
気になっていたのですが、帽子に刺さっているのはカブですか(・_・?)
アバター
2011/09/04 00:34
こんばんは^^
予想以上の被害が出てますね(>_<)
こちらは夜になって雨が強くなってきましたが幸い警報が出るほどではなさそうです。
アバター
2011/09/03 23:54
(ゝc_,・`。)台風☂被害はありませんでしたか?お見舞い申し上げます。
アバター
2011/09/03 12:34
お久しぶりです^^こっちもいよいよ暴風圏内突入してきました;w
お昼なのにまっくらです><
アバター
2011/09/03 11:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
今回の台風はノロノロですね~。
天候が不安定の上にすごい湿気で憂鬱です(-_-)
アバター
2011/09/03 11:01
訪問ありがとう。

こちらは、雨は降っていないのですが風が強いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.