Nicotto Town


社長のメモ超


あまり雨が降らなかったにゃん!


台風で雨風がすごいはずだったにゃん!

にゃのに・・・・

雨も日中はほとんど降らなかったにゃん!

風もあまり吹かなかったにゃん!

静かなので昼寝は最高にゃん!

にゃんはかなり熟睡したにゃん!

 

でも蒸し暑かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/04 05:44
たいしたことなくて、よかったですね。

こちら北海道は、すごい雨が続いてますよ。風も一昨日と昨日は結構つよかったです。

アバター
2011/09/03 22:15
こんばんは

こちらも蒸し暑かったけど、雨があまり降らなくて助かりました。
早く穏やかな秋を迎えたいですね。
アバター
2011/09/03 21:13
飛ばされなくて、良かった(=´∇`=)にゃん !
アバター
2011/09/03 19:37
にゃん!
アバター
2011/09/03 19:23
雨より風がすごいよ、こっちは!
もう窓が外れそう((笑
アバター
2011/09/03 12:40
こっちは昨日ふったりやんだりだったニャん☆★
まぁあとでブログで昨日の事を書くつもりだけどニャん
ニャんニャんニャんニャん☆★☆★
アバター
2011/09/03 11:41
台風なのにあまり雨が降っていないです((

風は強烈なのですが・・・w

直に降りだすのでしょうかねw まあ、どっちにしろ私も昼寝しますが((マタ
アバター
2011/09/03 11:37
にゃん!
アバター
2011/09/03 10:04

台風の影響かなのか風がすごいですよ~!

洗濯もできないと思う。。。
アバター
2011/09/03 08:23
今日も 外は 蒸し暑いにゃん。。。
そんでもって これから 雨 風 強くなってきそうだにゃん。。。

早めに 買い物 行っちゃお~!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪
アバター
2011/09/03 07:49
台風に関しては、天気予想以下だったね、今回は。
今日はかなり風が強いようですよ。
アバター
2011/09/03 06:52
今日も蒸し暑いらしいですね><
熱中症注意だとか…。
アバター
2011/09/03 06:20
スポットで、短時間に、大量の雨が降る台風だとか・・・まぁ青ガチャの目玉みたいなもんですかね!!!

アバター
2011/09/03 05:46
昨日は晴れたりどしゃ降りだったりと
コロコロ変わるお天気でした(´・o・`)

しっかしこの蒸し暑さ嫌ですね><
アバター
2011/09/03 05:24
台風あまり被害がなく通り過ぎてくれたのかな??

よくねられたようで何よりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.