Nicotto Town


つぶやきrnao


1周年記念ドレスアップパーティー^^b

画像

1周年記念ドレスアップパーティーでございます。

折しも,台風吹き荒れる深夜。。。

皆様、、雨風大丈夫でしょうか??

明日も、、なんだか雨模様の予報、、

ずいぶんまったりした居座り台風ですな、、^^;

被害が最少でありますように、、

そしてまた1年〜来年も、笑って集まりましょうね〜^^bb

実は、お色直ししました。。^^;

もう1枚は、アルバムにあります〜

アバター
2011/09/03 18:10
昨夜はお疲れ様でしたw
ごんべいさんと対照的な いでたちで、ステキでしたw
アバター
2011/09/03 12:57
昨夜はお疲れ様でしたーw
皆様の華麗☆な姿も楽しかったですねw
これからもよろしくお願いしま――すw
楽しい思い出いっぱい作りましょうw
アバター
2011/09/03 10:39
昨日は楽しかったですねぇ^^
パーティ仕様で…というテーマもなかなか個性が出ていいものですな♪

しかしせっかくフリマでGETしたドレス…
古いからなのか、椅子に座れない仕様になっていた…><

rnaoさん、なかなかのオシャレっぷり^^
いつも感心しちゃいます><
これからもよろしくお願いしまーす(*´ー`)
アバター
2011/09/03 02:05
いい写真だー
無反応でごめんねー

こからもよるしくー
アバター
2011/09/03 01:51
たのしかったね~
いつものカラーまつりと違って、華やかでしたww

これからもよろしくね~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.