Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


お揃いの格好でカメ乗りしての写真撮影

画像

今日はガーデニング仲間のobacoさんと56necoさんとカメ乗りして写真を撮りました。お揃いのオーバーオールショベル銀のジョウロを持って。

ビーチ広場1から出発し、二人はほぼ同時に到着したようですが、小みかんは二人より少し早く着いてしまってはぐれてタウンを6回ほど回ってからやっと会えました。恐るべしパラレワールド。

この写真では3人とも乗っているけれど56necoさんの写真では小みかんだけカメに乗ってません。二人には小みかんのみ乗っているのが見えてません。

どうもカメに乗ってから友だち広場へ来るタイミングによって見えたり見えなかったりするようです。

不思議ですね。

アバター
2011/09/07 19:59
カメ納得^0^
アバター
2011/09/06 20:30
こんにちは(笑)

時々ぺっと公園でおみかけしてます。

で、とんでもない勘違いしてました。
「桜島小学校」の「みかん」さんだとばかり おもってました。
で桜島小学校のブログとかみて
ああここのひとなのかって(笑)
アバター
2011/09/06 20:04
(。>ω<。)ノ 訪問。ありがとうございます!

3日ぶりに、二コタインしましたァ。

  最近、イン率低いです><」。

㋜㋢㋖オトドケです、こんな私ですけど。これからも宜しくお願いします。(。´◍ω◍) 
アバター
2011/09/05 22:18
小みかんさま、こんばんは
バス乗り、ご講義わかりやすかったです(^^)ありがとう
アバター
2011/09/03 18:06
:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’                  
こんにちは!訪問ありがとうございます♡

 ㋜㋢㋖・訪問オトドケです♡

これからも宜しくお願いします~
アバター
2011/09/03 12:43
スゴイです(@_@。 とっても楽しそうですね♪
アバター
2011/09/03 12:26
す、すご~~~い!!!!!
アバター
2011/09/03 12:02
いまどこにいますか?
アバター
2011/09/03 11:43
昨日はお疲れ様、うまくパラレルに入れなくて
お手数をお掛けしました。

カメ乗ってますね~、小みかんさんのカメだけ
目を閉じていますね、これも見えない影響でしょうかね。
アバター
2011/09/03 09:05
す・・・、スゴイ・△・;
アバター
2011/09/03 08:26
obacoさんの所の写真も可愛かったですけど^^
このお写真も、素敵^^
アバター
2011/09/03 07:25
おはようございます
三人で無事カメ乗り写真、映ってよかったですね^^

みかづき、お一人さまにカメ乗り伝授いたしましたm(__)m
私たちは、相手のカメさんがそれぞれ見えなかったです。
アバター
2011/09/03 04:11
ペットにも乗ってタウンを歩きたいですなあ
アバター
2011/09/03 02:53
育っちゃったからこの頃世話してないんで、ひねくれちゃったのかな。
アバター
2011/09/03 02:51
カメ乗りは見えたり見えなかったり、本当に不思議ですね。
私が不思議だと思ったのは、友だち広場で待ってたとき、
小小みかんちゃんはいるのに、小みかんさんがいなかったこと。
ペットが飼い主とはぐれるなんて、パラレルですね〜
アバター
2011/09/03 00:25
なんか、可愛いですね^^
癒されました♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.