Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


やっと・・・

画像

 一人ぼっちの写真、いくつか見せてもらったけど、たまたま
そんな場面に出会って写真とって見ました。金曜日の夜のことで
結構、偶然が重なったかのかなと・・・・・・。

 でも、写真とって保存までが大変でした。
「撮影中・・・しばらくお待ち下さい」の案内が出てから、たっぷり
10分以上、バス通過6台、ステプ3回、吹き出しは数知れず。
 いくらパソコン遅いからと言って、これありですか?なにかほか
の要素もありそうですが。

 とにかくそんな訳の写真です。上の話、本当です。

アバター
2011/09/04 22:05
こんばんは。

なかなかタウンで一人ボッチは少ないですねぇ。
シャッター押してから10分は長いですねぇ。
ネット回線にもよりますねぇ。
パソコンの処理能力+回線混雑で遅くなりますかねぇ。
アバター
2011/09/04 21:04
あらら、そんなに待たされたんですか@@; 大変でしたね。

ニコッとが混み合う時間帯、回線自体が混み合う時間帯、他にたくさんページを開けているとか、いろいろな要素がありますよね。

因みに私はついこの間までよく回線落ちをしていたのですが、これはグルグル巻きにしていたランケーブルを短くしたら改善されました。

アバター
2011/09/04 16:31
 いろいろなことありますね。ニコッとの事務局から、
「画面が黒くなったり…」という案内が出てますが、
私の場合は、建物や人は普通なのに、道路とか床が
真っ白になる現象がたまに起きます。パソコンのせいなのか
その他なのかはわかりません。
アバター
2011/09/04 13:45
ボンさんもですか><
ニコットって、時々首かしげちゃう事がありますよね
ゴーストタウン、今度遭遇したら写真とろう。
アバター
2011/09/03 19:02
 そうですね。ロボットいますね。ひょっとしてロボット
いるのはこの広場だけだったかな?

 10分は長いですよ。でも、へたにいじると固まったり、
別のサイトへ強制移転させられたり、何が起こるか…。
アバター
2011/09/03 17:27
ゴーストタウンですね。
人類が全て滅びて、ロボットだけが生き残る映画
ウォーリーみたいww

でも、10分は長すぎます。 私ならあきらめちゃうかもww
アバター
2011/09/03 16:08
 いくら私のぼろパソコンでも、こんなに時間かかったこと
ないんですよ。人がいっぱいいても、スムースに撮れること
がほとんどなんですよ。
 保存が終った後も、ぐるぐる回るピンクの輪が他のタウンに
までついて来て、ホームに戻るまで消えませんでした。
 教会も私(のパソコン)の苦手なところです。固まっちゃう
こと多いです。
アバター
2011/09/03 15:41
ここしばらくタウンはご無沙汰しています。
例のシステム障害のせいもありますが、無心に踊っていられる夏祭りが終わったので。

昨夜久しぶりに覗いて見たら、私も、全く無人の街に遭遇しました。
場所はショップ街、此処だったような気が…あやふやです。
16人目で弾きだされて1人目のパラレルワールドに出現したと…
すぐ午前零時のリミットが来たので、独り占めはお終いです。
写真撮っとけばよかった…ただし私は気が短いのでポンさんほど待てません。

突如周りがストップモーション、自分のアバターだけ何事もなく動きまわりステキボタンも押せた、との話を聞いたばかりです。様々な怪異現象、タウン伝説が増えそうな昨今ですね。
あれは教会ですか。何故か気付きませんでした。未だ入った事がありません。
ちょっと行って来ます。
アバター
2011/09/03 10:35
ほんとですか??大変でしたね。
感激もひとしおでしたね^^
アバター
2011/09/03 00:26
教会の前ですね。
中には入りましたか? すごくキレイなので私はよく、入室者が0人の部屋に入って一人で座っています^^;

撮影してから10分以上、パソコン画面を眺めて待っているポンさんを想像すると楽しいですよ^^
もしかしたら、パソコンに話しかけませんでしたか? 「まだかな~?」 とか 「パソコン頑張れ!」
と話していませんでしたか?

無事に撮影できたこと、おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.