Nicotto Town


月狼館遊戯室


お月見の準備❤


数日前から、タウンの調子が少しよくなってきたので
昨日お月見広場に行ってみました。
やっと杵がもらえたwww

というわけで前にこの服でやれなかった
おだんご作りのコーデです♪

さらっとコーデしてみて、なんかさびしいな~と
うさちゃんを乗せてみようかと思い立ったのですが
残金が足りずw
WM買おうにも土砂降り続きで日延べしてしまいました^^;
さっき入金できましたのでようやく白ちゃんを乗せ❤

これで安心して三角巾祭りが開催できます←

…といいたいのですが、ハートエプロンの不具合が…うう
様子を見つつ三角巾コーデ楽しみたいと思います。

アバター
2011/09/03 22:54
>紺さん
やっと公式で「少し何とかなりました」ってことらしいですね!
この服は普段着っぽいのがいいと思います^^

去年や一昨年の鉢巻は派手でしたが、今年はシックで使いやすい♪
三角巾は問題ないので、ハートエプロンとのコーデは後日に回せばいいのですが…
やってみたいコーデができないとなると他のものを考えるゆとりが必要なので^^;
早く直りますように~
アバター
2011/09/03 06:51
杵おめでとうです……いつもなら「おめでとう」でもないんですが……^^;
どちらに向いても、このC限定服は褒められてますねwwもう、ガンガン買いこんでます(笑
似合いますねえ♪鉢巻❤

三角巾コーデも楽しみにしてますww
(これが出来た時も「おめでとう」ですかねww;;はやく治って欲しいものですが…
 運営、まだ修正続けてくれますよねえ…??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.