Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


なんと・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.09cm
アブラハヤ
1
8.89cm
ニゴイ
2
40.47cm
ギンブナ
1
24.43cm
キンギョ(赤)
1
17.56cm
コイ
2
78.88cm
ニジマス
2
57.14cm
長靴(ピンク)
1
21.42cm
アユ
1
22.21cm
ウナギ
1
50.06cm
ハクレン
2
76.30cm
水ヨーヨー(黄)
2
9.99cm
2011/09/02 23:18

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


台風も関東からそれて私のところは風が強いだけでたいした雨も降っておりませんが

皆さまのところは大丈夫でしょうか?

関西の皆さまは台風に気をつけて下さいね。

ところで、今日は報告があります♪

なんと。。。。びっくりした事に。。。。。

あれだけ頑張ってまったくレアが釣れない時期があったというのに

今日は普通に普通の格好してレアが2コもワンラウンドで釣れました♪

結論として。。。

初期服を着れば、レアが釣れるというジンクスはどうやら偽りのようでした^^;

マイ釣り堀ではレアがなかなか釣れないというのもあまり関係ないかもでした。

また釣りさおと餌は一番高価なものを使わない方が良いなどという話もありましたが

そういう事もなさそうでした。

なんとなくなんですけれど、一番感じたのが。。。。。

必死になりすぎている時にはなぜか不思議にレアは釣れないという事^^;

普通の洋服着てもう半ばあきらめて普通の気分で釣っていた時が

一番釣れたような気がしました^^

とりあえず現在で釣っておきたいレアはすべて釣れた事になるかなと思いますが

またまたすぐに釣りのイベントがあるので、また必死になるのかも^^;

まぁ。。。身体こわさないように気をつけてトライしていきたいと思います。

     。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                           おやすみなさい~☆




追伸  身内で入院している者がいたのですがようやく退院できました^^

     まだまだ安心できないのですがとりあえずやれやれです^^

     

アバター
2011/09/03 22:39
退院良かったですね。ちょっと安心。

レアもおめでとう^^

台風もそれたし、Good dayでしたね^^
アバター
2011/09/03 21:05
とりあえず、退院おめでとうございます!

無心がいいのでしょうか?(笑)
アバター
2011/09/03 15:05
どうしたらレアが釣れるのか、結局わからずじまい・・・かな
必死にならない事・・・かな
でも、レアおめでとう、やっぱりこれまでの努力の成果?

追伸の方も、まd、いろいろあると思いますが、まずは、良かったですね。
アバター
2011/09/03 11:55
わたしも、レアを諦めようと思ったときにレアが釣れたことがあります。
しかもワンラウンドで2回レアが釣れたっていう・・・。
なんだかなあ、ですね*笑
アバター
2011/09/03 05:59
おめでとうございます^^
どちらもよかったですね
アバター
2011/09/03 01:59
無心、無欲・・・・・・・・・・・・
おめでとうございマッスル!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.