Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風・・

今回の台風は、えらいのんびり来てますなぁ・・(-_-;)
夕方から、風が強なって来て7時を過ぎた頃から
ビュービューで、生温かい湿った風ですわ。
そして、夕方自宅ベランダにある物が飛んで行ってはあかんので・・
全て、部屋の中へ避難させましたわ(^^ゞ
只、これだけ風が強いんで車のセキュリティーが反応するんで
切らなと思たんやけど・・切るのを忘れてた\(◎o◎)/!
近所の人鳴ったら、済みませぬ~(+o+)
幸い、この中部地方は直撃しませんけど側を通るんで、
雨と風で被害が出ません様に・・

アバター
2011/09/04 23:13
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ニュースで見てたら、凄いですね・・
現時点では、本州から通り抜けたみたいですわ~
しかし、雨は降り続いてますが^^;
アバター
2011/09/03 23:48
こちら  東部や鳥取県は 大変なことになってるところもありますが  私の住んでる周辺は  静かです。
嵐の前の静けさでなく 明日もそのまま静かであってほしいです。
アバター
2011/09/03 23:16
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
そ、そうなんや・・
自分が住んでいる所は、昨夜10時頃に
暴風警報が出たで・・
そっちは影響がそんなになかったんやろか(?_?)
アバター
2011/09/03 23:12
だいずさん、ようこそ(^o^)丿
ほんまに、のんびりした台風ですわ・・
昨夜から、風が強いです^^;
アバター
2011/09/03 20:36
昨日の夜ものすごく風が強かったんで
「もしやこれは明日学校休みになるかな?!」
と期待していたら
ふつーにありました( ̄Д ̄;;

うちの学校は西鉄電車が止まらないかぎり休みにならないんです><

アバター
2011/09/03 00:00
ものすごいのんびりした台風ですよね。
今、時速20kmでやってくるところなのですが、
マラソン選手の速度らしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.