Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


風が強いよ~;;


雨は大した事なくて、風ばかりがびゅーびゅーと吹いております^^;
帰りも傘をさすと逆に危なくて濡れながら帰っちゃいました。

帰り道には海が真横にある橋を通って帰るんだけど、
真横からの風に車が流されてあぶなーーーい!Σ(・ω・ノ)ノ! 
みんな、ゆっくり運転でした^^;

明日の朝まで続くみたいだけど、出勤時間にはもう止んでるといいなぁ;;


今週やけにしんどいなーと思っていたら、今週休みがなかった事に
昨日気づきました^^;
だってシフトが一ヶ月で区切られるから、8月末から9月はじめまで繋がって
出勤ある事に気が付かなかったの~;;

昨日シフトの話をスタッフとしてる途中に気が付いた私。
我ながら、おまぬけぶりにこれまたびっくり(笑)

明日を過ぎたら、きっと楽になるはず。。。
なんか前にも書いたよーな( ‥) ン?

いや、気にするまい。

落ち着いたら、夏の思い出、社員さんとの激闘篇(笑)を
お友達の要望により書きたいです(笑)←あてにしないで^^;


それでは明日は台風区域にはいる皆様は気をつけてお過ごし下さいませ^^




あ、関係ないけど、お誕生日プレで琵琶貰っちゃった~♪
この柄が赴きあって渋いよね~^^

アバター
2011/09/04 14:08
似合ってますよ
よかったです
アバター
2011/09/03 21:27
毎日働くってすごいなあ…
アバター
2011/09/03 14:47
こちらでもただ今、強風が吹き荒れています(>_<)
大型なのに、速度が遅い台風って、やっかいですね。
アバター
2011/09/03 05:53
気をつけてくださいね!
アバター
2011/09/03 04:39
 海に通じる川w。アマゴのいる川ですねw
って、つい装備もないくせに、遠征を考えてしまうにじでしたw。
永らく、内子の町並みも見ていないし、四国もいいですねw。
台風とシフトには、まるで関係がなかったですねww。
アバター
2011/09/03 03:28
台風の動きが遅くて
やっかいですね
アバター
2011/09/02 23:38
うんうん><
風すごいです><
娘がまた傘を壊して帰ってきました(´;ω;`)ウッ
りおさんもお気をつけください

アバター
2011/09/02 23:17
気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/02 23:14
アテにしてます、楽しみですwww とりあえずりおさんちの直撃は無いけど、風はバンバン吹き込む位置です、決して油断召さるな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.