Nicotto Town



お茶ランキング

暑い時には、お茶がいいね。そこでよく飲むお茶のランキング調べました。
goo 調べ   ・10位 カテキン式 ・9位 ヘルシア緑茶 ・8位 ジャスミン茶 ・7位 伊右衛門 ・6位 午後の紅茶 ・5位 サントリーウーロン茶 ・4位 十六茶 ・3位 おーいお茶 ・2位 爽健美茶  そして1位は、生茶 でした。みなさん、どのお茶がいいですか。

アバター
2009/05/12 21:22
私は2位の爽健美茶派ですねっ( ̄▽+ ̄)
アバター
2009/05/12 20:40
うちは おーいお茶 が好きです
もち、濃い味でつw
アバター
2009/05/12 17:44
ちょこは、おーいお茶が良いです^^b
アバター
2009/05/12 01:01
この中だと午後の紅茶は飲みます。
レモンの方、おいしいです^^
アバター
2009/05/12 00:39
海外向けの伊右衛門のビンがおしゃれなんで欲しいなとか思っちゃいました。
アバター
2009/05/11 22:37
生茶は確かにおいしいですね!
やっぱ定番。
アバター
2009/05/11 21:16
ドラゴンボールもうる星やつらも単行本で読みました。
タッチとコナンは主題歌も好きで...TV観てます(*^-^)
アバター
2009/05/11 17:16
私は爽健美茶と生茶ですなぁ~^^
確立的に生茶の方が良く飲むかも。。。
アバター
2009/05/11 17:05
私は生茶、伊右衛門、午後の紅茶ばっか飲んでます♪
アバター
2009/05/11 16:19
日本のお茶、生茶(緑茶)が一位なのはうれしいですね。
ゴゴティーもおいしいですよね
アバター
2009/05/11 15:58
午後の紅茶.おいしいです。
でも、緑茶の冷たいのは、もっとおいしいです(生茶)、納得です☆。
アバター
2009/05/11 09:29
ジャスミン茶はたまに買っています。
でも、お水が多いかな〜^^
アバター
2009/05/10 22:35
ヘルシア茶、すっごい苦いけど、ダイエットにも良いときいて飲んでいましたよ(笑)
爽健美茶はよく飲みます~(o^~^o)
アバター
2009/05/10 22:24
σ(・ω・ひさ)ですね!最近、お茶にハマってます^^

美味しいお茶を、その適した温度で飲む。1杯めは香りと甘さを。
2杯目は、少し苦味を、3杯目は苦味を・・・と満喫してます^^

やっはり、値段相応ですね^^美味しさは。

ちなみに、この順位の中では爽健美茶が好きですけどね^^
アバター
2009/05/10 22:20
午後の紅茶と爽健美茶はよく買いますね~(≧ω≦)♪
アバター
2009/05/10 20:57
午後の紅茶が美味しいね^^
こちらでも売られます~
アバター
2009/05/10 19:51
暑いときはさっぱりしたお茶が美味しいですもんね!
生茶、十六茶、おーい、爽健美茶 どれも好きです(^.^)
アバター
2009/05/10 19:38
こんばんわ~^^
私は、4位の十六茶 と 2位の爽健美茶 が好きですねぇ~
ほかには、ヘルシア緑茶も飲むかなぁ~~
takeruさんは?
アバター
2009/05/10 19:36
こんばんわ、takeruさん
コメントありがとうございます。
仕事してると頂く事が多いので、大体全部飲んでますwww
基本的には、熱いお茶が好きなので(自分で入れます)(*^-^)
アバター
2009/05/10 19:24
ルルは、おうちで入れるお茶が好きなので・・・あんまり買わないかな~~

あんまり・・・・美味しく感じないしね・・・お水買う^^答えになってないね~ごめんね^^
アバター
2009/05/10 17:59
こんちゃ!
俺んちはいつも葉っぱのを入れてるからな~。
でも、もし外で飲むとしたらおーいお茶か生茶だね。
クセが無くて旨いからね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/10 17:38
わたしは午後ティーとジャスミン茶が好きです。そうけんびちゃも♪
今、リブトンのリモーネにスイーツのかわいいストラップがついてるので
コンビニめぐり+大人買いしてますw
アバター
2009/05/10 14:47
なぜかいつも爽健美茶。
たまにジャスミン茶か十六茶です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.