Nicotto Town



お庭でお月見~♪

画像

月見草のお花が3つ咲いてくれたので

お庭でお月見できるようになりましたぁ

いい感じ~♪

今台風の影響で雨が降っているので

ここでお月見楽しいなぁ~ww

みんなのとこは台風大丈夫ですか~?

土砂災害とか床上浸水とかいろいろ怖いですよね。

気をつけてくださいねぇ

何事もなく早く通り過ぎてくれますように~^^

アバター
2011/09/04 17:23
ゆる~そうですか~?うんうん、綺麗だし楽しいしいいですよね~♪

わたしもピンクの種欲しいです~^^拾えるといいなぁ

ゆるのお庭も夜になったら見せてもらいに行きますねぇ~♪
アバター
2011/09/04 12:33
ろまんさんが書いておられるのをみて、わたしも植えようと思いました^^

来て下さる方に楽しんでもらえるの、嬉しいですよね♫ 

ピンクの拾えるといいなぁ~^^ ろまんさんのお家ならよく似合いそう^^
アバター
2011/09/03 22:24
りん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お団子だぁ~~嬉しいなぁ~~^^

あんこのお団子大好き~♪

りんのほうも大丈夫かな?気をつけてね。
アバター
2011/09/03 22:23
紅~風が強いんだよね^^

飛ばされないように気をつけてね~うちも家の中静かだよ。
アバター
2011/09/02 23:41
お月見にゎ団子がつきものっしょ♪ (^¬^)ジュル...

(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ  いひひひwwwwwwwww

ほんと台風何事もなく通り過ぎますように~
アバター
2011/09/02 23:08
こちらは風で玄関のドアを少しあけると勝手に開きます(*>艸<)プッ
家の中は静かだよぉ
アバター
2011/09/02 22:52
デヴォたん~そうなんだぁ、明日見られるんですねぇ^^楽しみです~♪

こっちも風強くなってきてるし、雨が急にざ~~って大降りになってますよぉ

明日気をつけてね^^
アバター
2011/09/02 22:38
俺んとこは明日咲くから、明日じゃないと見れないや^^;

現時点で風が強くなってきてるね。
本格的な影響は明日からだろうな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.