Nicotto Town


亜夜ぶろぐ


台風

台風のおかげで、今日は午後から学校は休みに♪♪


今日テストだったのですが、1番危うい英語がなしに♪


午後から120分の予定であったのですが、集中力ないよー、とかお昼休みにご飯食べながら騒いでいたら、今日はなしになったことを知らされて更に騒いだ私です←


海に近い所に住んでいるので、家の近くは台風の時はいつ交通機関がストップしてもおかしくない場所でして、急いで帰宅しましたとさ。


ちなみに今日中止になったテストがどうなったかは知りません…


月曜・火曜には別のテストが入ってて当分は出来ないじゃない♪とか思ってます(笑)


私立生な私は明日も休みになってほしいと切実に思う。


うちの学校、他の学校は休みなのになんで!って思うぐらい休校になってくれない。


休校にならない場合も3限目からだから朝はゆっくり出来る~~


最近体調不良や私用が重なって、全然練習にも参加出来てない><


来週の2日間のテストが終わってから、朝も練習入れて頑張ります。


複雑な心境です……笑。



亜夜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.