Nicotto Town



ご無沙汰してますの伝言板


ご無沙汰ばかりで申し訳有りません。
先月視力検査で片方が凄く悪くてそろそろ考えて見ますかと言われビックリしましたが、
今月の検査では言われなくてホッとしました。
ブルーベリーの栄養補助剤を1ヶ月続けたからかな~^^
でも私が聞かなかったせいかも来月又言われたら・・・・・
いずれは、と思うと怖いですね。年は取りたくない^^;

こちらに伝言お願いします。
必ず訪問させて頂きます。

アバター
2011/11/08 09:33
立冬ですね。冷え込んでます。
アバター
2011/11/07 23:50
今晩は!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/07 22:50
本日の夕食カレー( ̄¨ ̄)ノ特大のブラックタイガー&ホタテをつっこんだ♪泣けちゃうほど美味だった♥
アバター
2011/11/07 21:58
こんばんは(^^)ノ
おひさしぶりです♪

98歳って、すごいですねー
アバター
2011/11/07 21:45
こんばんはぁ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
今日のお夜食はリンゴですよぉ~♫
おひとつど~ぞღ
今週もよろしくです☆
アバター
2011/11/07 16:15


(*´・ω・`) 今週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/07 06:37
☁☀ 暖かい週初めだけど風邪引きさんに注意して頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2011/11/06 21:41
おこんばんにゃー♪ いつもアリガトォーの感謝を込めたポチポチッ。
アバター
2011/11/05 23:11
こんばんわっ☆
この剣と銃でご主人様をお守り致しますわっ(。ì ‿​‿ í。)シャキン!!w
アバター
2011/11/02 16:10
❤ありがとうございました♬
(ゝc_,・`。)今夜☆❦ 女子会 ❦8pm~0am♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/01 16:33
(๑◕ܫ←๑)ノ✰コンニチヮ♡
今月もよろしくです♫
ポンデ食べながらの訪問でした(ノ´∀`*)エヘw
アバター
2011/11/01 14:48
こんにちは~
訪問ありがとうございます
無理しないでくださいねぇ
分ってますから大丈夫ですよぅ
アバター
2011/11/01 10:30
☀ 11月!霜月!のこり二月ぉ!
あぁ~っという間に過ぎちゃう時間を大切にね(*^o^*)❤
アバター
2011/11/01 08:51
おはようございます
お久しぶりです
目の調子は相変わらずですかぁ
お大事にして下さいねぇ
アバター
2011/10/31 17:27
(ψ=゜ρ゜=)ψ【happy Halloween❤】
お菓子の代わりに㋜㋢㋖お届けです☆゚・:,。*
アバター
2011/10/30 16:53
☂でふ 日曜日ぉ~のんびりしてまふ(◕‿◕) 
マイペ~スの訪問でゴメンちゃい(*^-^*)❤
アバター
2011/10/29 01:32
こんばんわぁ(✾ゝ‿◕)ノ
今日はお掃除当番ですw
お庭の落ち葉拾い完了デスd(・ω´・+)☆
アバター
2011/10/28 19:10
(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ

(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/10/27 23:04
ご主人様 今日も1日お疲れ様です(♡u‿u)
お寒くありませんか?
暖かくしておやすみ下さいませღ.。
アバター
2011/10/26 22:50
こんばんはぁ✧✧
すぅ~っごく寒いので、もこふわ靴下履いてマス(*´◡`*)あたかぃღ
アバター
2011/10/25 22:02
こんばんはぁ☆彡
コメントありがとぉ~ございます(。◡‿◡。)ペコ
私も、お菓子の家を見てるだけで
ケーキが無性に食べたくなりますww
検査結果、正常値になってよかったですd(◕‿-♥)
私も今回の黒ガチャは、めずらしく欲しいのが出たので終了にしました^^
夜から気温がどんどん下がってくるみたいなので、暖かくしておやすみを・・・
今週もよろしくです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/10/23 18:38
こんばんはぁ☆彡
今日は水族館に行ってきました♫
イルカとペンギンに癒されたぁ~(♥´v`♥)
アバター
2011/10/22 15:45
お久しぶりです(*ゝω・*)ノ

最近放置ぎみでごめんなさい〃(。・ω・)。_ _)ペコリ
アバター
2011/10/21 18:59
こんばんは☆
今日は朝から階段踏み外して落ちかけましたㆀ
お陰で目覚めはバッチリでしたΣ(-_-,,;)
アバター
2011/10/20 18:54
こんばんは☽10月20日は頭髪の日。頭皮のマッサージがいいらしい。モミモミ、モミモミ…
アバター
2011/10/20 14:57
こんにちはぁ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
今日もヒンヤリ空気ㆀ
寒ぃとどうしてこんなに眠いのでしょう…(๑‥๑)
アバター
2011/10/17 17:58
(ゝc_,・`。)今週も.:。:.○゛ヨロシクオネガイシマス❤ネッ!!
アバター
2011/10/17 15:24
こんにちわぁ。◕‿◕)ノ゙
月曜日はなんだかネムネム~(っωu。)
気合ぃで午後も頑張りましょ~✧✧
アバター
2011/10/17 12:51
こんちわ!のぽちっ♫ 今週もマイペ~スで訪問するぉ~(^o^)
アバター
2011/10/16 01:48
こんばんは✧✧
深夜の見回り訪問です☆
お庭、異常なしっ(◕`ェ´◕)ゞ オヤスミナサ~イ♫*:..。♡
アバター
2011/10/14 23:17
(。・_・。)ノちは なんか強い雨が降ってるよぉ><明日も雨みたいやぁ・・・
アバター
2011/10/13 23:35
こんばんはぁ。◕‿◕)ノ゙
お菓子の家が可愛すぎだけど…お値段も高~い ∩(+`ω´+)∩ 悩むぅ…ㆀ
アバター
2011/10/13 03:01
こんばんわ^ ^ 今日は、メンテなんですね^ ^: 早いけど・・・今のうちに、ステプしとくね^ ^
アバター
2011/10/12 20:53
こんばんは(^^)ノ お水とステプどーぞ☆
アバター
2011/10/12 20:18
ども (。・_・。)ノ 孫の手( ̄¨ ̄)ノ 痒いところ無いですかぁ~(¬¬?)
アバター
2011/10/12 19:39
こんばんは♫
ご心配ありがとうございます。
しばらく入院生活になりそうですが元気なお顔見れたので一安心☆
アバター
2011/10/12 10:43
おはよ^ ^ 今日も元気で、がんばろうゼェぇーーット!!
アバター
2011/10/12 06:45
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・・
サプリメントって結構効いたりしますよね。
以前 ルテインを飲んでいたら、視力がちょと良くなり
おまけにいつも赤めだった白目がスッキリして嬉しくなりました^^
アバター
2011/10/11 22:21
こんばんは今週も(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
アバター
2011/10/11 20:10
こんばんは(^^) サッカー観ながらの訪問です〜
アバター
2011/10/11 10:22
おはよ^ ^連休明け体調くずしてませんか? きょうも、元気で がんばろうだっゼェぇーーットッ!!
アバター
2011/10/11 07:36
おはようございます^^
視力検査、来月、いい結果だといいですね。

ブルーベリー、ためしてみようかな。。。
アバター
2011/10/10 23:44
まだ起きている悪い子はだぁれ~(¬¬?) もぅ (;`O´)o早く寝なさいよぉ~!! おやすみんみん^^
アバター
2011/10/10 23:28
おこんばんにゃー♪ いつもありがとぉーの感謝を込めたポチホチッ。w
アバター
2011/10/10 23:10
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/10/10 21:09
こんばんは(^^)
おひさしぶりですー☆
アバター
2011/10/10 17:27
こんにちは^^お久っしぶりです実家でゆっくりして下さいね♪
アバター
2011/10/10 11:40
どうぞお身体お大事に。
ご訪問感謝してます。
無理しないで下さい。
アバター
2011/10/10 10:18
おはよ^ ^ 今週も、よろしくだ ぜぇぇぇーーっと!!
アバター
2011/10/10 09:11
おはよう^^
アバター
2011/10/10 06:13
お久し振りですね。
眼のほうは大丈夫ですか。
自分も毎日、ブルーベリーの濃縮サプリメントを飲んでいますよ。
アバター
2011/10/10 00:54
期待してかぼちゃ植えたのに ドラゴンちっちゃ~い虫にみえるのは シンだけ?ww
アバター
2011/10/10 00:25
こんばんは(♥¨♥)v
 
無理なさらないで下さいね。
アバター
2011/10/09 23:24
こんばんは^ ^

こちらこそご無沙汰しちゃってます(⌒▽⌒;)
その後、眼の調子はいかがですか?
アバター
2011/10/09 23:17
|.¬)じぃ~ 起きてますか?寝てはいけません(¬¬)ひなは、もぅ寝ますけど ガハッ!
アバター
2011/10/09 22:51
こんばんは☆こちらこそご無沙汰しています^^
ブルーベリー、老眼にも効くのかなぁ^^;
アバター
2011/10/09 18:26
☀ 金木犀の香りがどこ彼処で漂って秋真っ只中でふ♫ 
甘ぁ~い香りに包まれて秋満喫ぉ❤
アバター
2011/10/09 06:19
おはようございます(#^.^#)お弁当持参で飛鳥ハイキングしてきました♪
どうぞお大事に♪
アバター
2011/10/08 17:37
(ゝc_,・`。)❦3連休❦素敵な休日をお過ごし下さい(・ω・*)ネッ♥
アバター
2011/10/06 16:12
ホロホロホロホロ~☆
オバケさん達とステキお届けです♫*:..。♡*゚¨゚゚
今日は晴れて暖か~いღ
アバター
2011/10/03 16:20
こんにちはぁ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
今日の朝は、寒くて目が覚めましたㆀ
今週もよろしくです♫*:..。♡*
アバター
2011/10/02 14:01
(ゝc_,・`。)今月も.:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/10/02 11:23
ども!
今日もよろしくなっ(`・ω・´)キリッ!…
不自然に男子キャラですㆀ
微妙に恥ずかしぃ…ww
アバター
2011/10/01 14:13
こんにちはぁ~♫
10月もよろしくです☆
今日はこれからお出かけです(♥´艸`)イッテキマスღ
アバター
2011/10/01 07:26
☁☀ 10月!神無月!衣替え!
涼しさから寒さに変わってきますね。
元気しぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2011/09/29 21:24
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ☆
今日はポカポカ陽気でしたね♫
てか、ちょっと暑ぃくらいだったかもㆀw
アバター
2011/09/27 22:22
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*こんばんわぁ⊰⊹
日中は暖かいのに…夜は寒ぃですねㆀ
暖かくしてお休み下さいね☆
アバター
2011/09/27 10:10
☀☁ 巡回訪問さぼり気味でゴメンぉ!
寒くなってきたので健康管理して頑張ぉ~ね(*^-^*)❤
アバター
2011/09/24 13:55
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ
゙3連休ですか?
私は、お天気良くて過ごしやすいので眠くなってますww
アバター
2011/09/24 10:02
☀ 連休中日♫ 
お休みの人もお仕事の人も元気に頑張ぉ~ね❤
最近、サボリ気味でごめんなさいね
アバター
2011/09/22 22:46
お久しぶりんペコリ(o_ _)o)) 誰だったかな(¬¬?)なぁ~んて言われちゃったりしてw
アバター
2011/09/22 15:43
こんにちはぁ✧✧
台風一過で暑いくらいに晴れてます…と思ったら只今、大雨ですΣ(-_-,,;)
アバター
2011/09/21 07:25
☂ 台風の一日!
長雨で日本中大変な事になってるわ*o*
災害対策と早期避難を心掛けてね
アバター
2011/09/19 22:25
こんばんは。
アバター
2011/09/19 19:34
こんばんは^^今日は祝日でしたが、仕事でしたぁ~(●`∧´)ノ
アバター
2011/09/19 02:18
ひまわりの手持ちできてとてもうれしいよ^^ひまわりのように太陽に向かってニッコリいたいシンですww
アバター
2011/09/18 18:57
☆⌒(*^▽゜)v 楽しい連休を、お過ごしください❤
アバター
2011/09/18 06:24
いかがお過ごしですか?
シャンパンタワー、今日は三段目達成できそうですね^^よい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/09/16 22:59
こんばんワンッ♪∪・ω・∪
今週もお疲れ様でした☆
暑いけどモフモフしてみました(n´v`n)フニュღ
アバター
2011/09/15 21:50
こんばんは♫
シャンパンタワーなかなか1段目到達しないですね~ㆀ
早くご褒美欲しぃのにっ(♥´艸`)
アバター
2011/09/13 19:46
ドリ券当たって浮かれ気分で徘徊中o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/09/12 22:32
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ 今日は中秋の名月だぁ~
アバター
2011/09/12 18:33
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/09/11 22:07
こんばんは!
お昼はまだまだ暑いですね><
アバター
2011/09/11 07:05
おはようございます。ハートを射止めるダーツ、うまく射止めることができるでしょうか?

おげんきですか?近頃はサッカーの応援に燃えています❤
アバター
2011/09/10 13:57
リンリンリ~ン♫
夜は鈴虫の鳴き声…昼間は蝉の大合唱(*´ω`*)
今日も暑ぃですぅ~ㆀ
素敵な週末を♪
アバター
2011/09/10 13:25
お久し振りです^^
アバター
2011/09/09 10:21
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/09/08 18:25
こんばんはぁ☆彡
朝晩涼しくなってきましたね~(ღˇ▿ˇ)
風邪引かない様に気をつけましょ~ね。◕‿◕)
アバター
2011/09/06 22:48
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ 朝晩すごしやすくなったね
アバター
2011/09/06 21:14
こんばんは☆季節の変わり目です健康管理に注意しましょう^^

アバター
2011/09/06 10:20
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^

(訪問者リストは、下のサークル覧に、あります。)
アバター
2011/09/05 23:38
( ゚▽゚)/コンバンハ明日からやっと天気になりそう
アバター
2011/09/05 16:11
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/09/05 11:00
おはよ^ ^ 今週も、よろしく哀愁^も^
アバター
2011/09/04 21:08
台風は大丈夫でしたか?^^;
アバター
2011/09/04 20:43
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/09/04 15:42
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
まったりとアイス食べながらのご挨拶(♥´艸`)
素敵な日曜日を~♫
すごく、悪くなってますとか言われると、ビックリしちゃいますよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
きっと、ブルーベリーのおかげですね^^
次回も、言われないといいですね(◡‿◡✿)
アバター
2011/09/03 20:05
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 台風通過中
アバター
2011/09/02 23:58
(ゝc_,・`。)今月も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.