Nicotto Town



今日の青ガチャ@@

まぁ最悪でしたねwww
ハズレ券x8枚
靴下x1
シャツx1

ムフフフ.....ちなみに白ガチャやっとコンプです@@/ チカレタ.......

アバター
2009/05/10 19:39
ララルさん>私も最後まで残ったのが「ぬいぐるみ」と「ねこみみ」でした@@; 3回目と4回目に立て続けで出たんです^^; もちろんそれまでのアイテムはごみのようになっております.....><;
Pコインヤバスwwww
アバター
2009/05/10 19:36
白ガチャ、コンプおめでとうございます。
わたしはコンプ出来なくていいから、あとほしいのは『ねこみみ』だけなんですけどね。。。
先月からPコイン浪費家になってます。
アバター
2009/05/10 16:14
♪晴香♪さん>いや~PC壊してやろうかと思いますよ?マジデ..... 話変わるけど母の日何かした?www
アバター
2009/05/10 14:59
ハズレ券8枚って、それはそれでレアだと思いますw←
ドリーム券3枚くらい連続で出るとマジ泣けますよね・・・(´・ω:)泣

白ガチャコンプおめでとうございますっ☆
くまぬいかゎいいですよね~(*>ω<)★
フリマで頑張って落札してきますっ(*>∀・)bb☆笑
アバター
2009/05/10 14:47
クロナさん>ありゃ!?てっきりクロナさんは黒・白共にフルコンプかと思っていましたよ?? が...がんばりましょう!! クロナさん@@/
アバター
2009/05/10 14:33
・・・・(TдT)ズルイヨー
おたまさんの左手に繋がれているもの(つд⊂)ゴシゴシ
やっぱりいるーくまぬいがーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
僕も実はこっそりたまに白ガチャ回してるのに・・
当たらないのにくまぬい・・・
僕の普段の行いが悪いから('(ェ)'?)
おしえてーおたまさーん(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.