Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


みなさん今までありがとう


あああああああああああ。。。。

やっても~~~~たあああああ

いつものように名義変更しようと思っていつものようにシュパパパパってやってたら・・・・

俺のシンボル「暁」がはいらんまま名前登録されてしまった。。。。从´_υ`从ショボーン

ただの㌧でいっても~たおじさんや・・・

もう俺は誰にも気付かれずにチンでいくんや。。。チ~ン

みなさん・・・今までありがとうございました!




   「こんな俺を愛してくれてありがとう」

              By ポートガス・D・エース



   次回予告

 「ご褒美は晩飯前」




アバター
2011/09/11 17:32
お久しぶりですーw
誰だかわかんないですかなww
stpです゚・*:.。
アバター
2011/09/07 12:09
(*´-ω-)ノΩチーン
アバター
2011/09/05 16:22
ほんとだ~ww【暁】の文字ないのね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャww
でもなくても、なんとなくわかりますたww

毎週、名義変更マメだな~と思ってたら凡ミスすることもあるのねww
じゃあ来週は、【孤独にチン死に暁】だねww
アバター
2011/09/04 21:36
ココナさんへ>俺のシンボルが。。。でもまだ下半身にシンボルあるから大丈夫っす!

         ていうことで。。。どうでしょう?
アバター
2011/09/04 21:35
さやかさんへ>え?俺ってルックスでばれるんか?ww

         みんなこんな格好してっぺよおお~wヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/09/04 21:34
ねえやんへ>まあ名前がないのも全ては計算!!!

         ふふ・・・ぶわっはははっはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2011/09/04 21:34
かねりいさんへ>しばらくの間ただの㌧でいっても~たおじさんをよろしくお願いしますw

          できれば㌧でいっても~たお兄さんって呼んでもらえるとうれしいですけんども。
アバター
2011/09/04 21:32
ゆふぃつんへ>んまあこれが俺の個性ってやつだ!エッヘン

         ツバはやめてください ヨダレはOK!!!ナイスバデ~!
アバター
2011/09/04 21:31
りっつんへ>名前ミスってあやうくニコタ辞めるとこやったぜ!

        でもまだ100人のバニー群見てないのでやめれませんw
アバター
2011/09/04 21:29
シバ丸さんへ>も~たさんってww

         せめて㌧さんと呼んでくださいませwどっちでもいいんやけどもw

         なんしか一週間よろすく
アバター
2011/09/03 17:56
(。≖ 艸≖) あ~ぁ~www
シンボル失ったんだぁ~~~www

しょっちゅう名前変わっても『暁タン』で分かったのに~(一。一;;
このブログ「誰?」と思って?恐る恐る覗いてしまったじょ(◔‿◔。)クク…
アバター
2011/09/03 14:48
いぁ そんなルックスでそんな名前だから すぐ解ったぞw
でも、御愁傷様〜♪
アバター
2011/09/03 06:59
wwwwwwww

最大のミスだなwww   一週間バツゲームみたいなもんだwww
アバター
2011/09/02 21:40
だよね!!w
伝言板見て、あれ?って思った^^;
ただの、トンでってもーたオヂサンwww笑
アバター
2011/09/02 21:17
なにしとんwwwwwww

;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(◕ω◕。 )ぶっ

ごめwwwつば飛びすぎたwwwフキフキ
アバター
2011/09/02 21:16
(*≧m≦*)プッ
なんだ~そうだったんだ~
まさか・・・ニコをやめ・・・って一瞬・・・

でも、さっき、足あとのとこ見て、あれ?誰だろう?って思っちゃった^^
てか!!
どこに㌧でっちゃったの~?
アバター
2011/09/02 21:08
あああ!ほんとだw
これでは「もーたさん」とお呼びせねば;
でもその服装を見かけたら、すぐに気付くと思いますw
一週間我慢してください^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.