Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ウサコのストラップ、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
アブラハヤ
1
8.64cm
ブルーギル
2
21.69cm
カワムツ
1
13.49cm
オイカワ
1
13.35cm
ギンブナ
1
17.04cm
ヘラブナ
2
28.59cm
ナマズ
1
56.39cm
ブラックバス
1
36.16cm
ニジマス
1
41.59cm
ブラウントラウト
1
51.74cm
グッピー
2
3.07cm
ヤマメ
1
21.00cm
ソウギョ
1
80.42cm
長靴(ピンク)
1
22.62cm
アユ
1
20.87cm
川の真珠貝
1
8.77cm
ドジョウ
2
13.49cm
水ヨーヨー(黄)
1
11.78cm
ウサコのストラップ
1
4.75cm
2011/09/02 19:48

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のウサコのストラップが釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

思ったよりも早く釣れたのでよかったです!!!

話は変わりますが、今日、青ニコガチャ第30弾がコンプしました!!!

目玉アイテムの
ホワイトラインスカートが、やっと当たりました!!!

早速着てみましたが、かなりシンプルなスカートですね。

アバター
2011/09/05 18:53
今日私も3匹釣れたよ〜〜(自慢です^^)
ま〜今まで釣れなかったから、元とった様なもんですけどね☆
こんばんは!!!のお返しです^^

冗談だからね!「こんばんは!!!」は、怒らないで^^
アバター
2011/09/03 08:04
嘉姫さんは兎が好きそうですネ♪
ウサコのストラップゲットおめでとう♪
青ガチャ30弾のコンプも合わせて
おめてとう♪
青ガチャのものは白ガチャでも言え
ますがシンプルなものが多いですネ。
白ガチャの靴なんか色違いで出して
きたりして、とってつけたようなももば
かりです。
アバター
2011/09/02 23:25
オメデトウでし (^v^)
ガチャの目玉を加えて
レア物トリプルGETでしねぇ・・・
スカート、一寸シンプルでしが
良い感じでし ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.