Nicotto Town



庭の月

画像

きれいですね。
秋らしい素敵な景色をありがとです^^

琵琶を抱えていい気分・・
イヌガミが琵琶に噛みついているのがちょっと気になりますが@@

アバター
2012/09/30 18:37
々々さん
こちらこそありがとうございました
コメントの件、了解です^^

アバター
2012/09/29 19:15
申請ありがとう~~ヽ(´▽`)ノ♪
みんなに声掛けてないから、折角書いてくれたコメント消しちゃった。。><。。
ゴメンね。
アバター
2012/09/29 09:22
ブログにも書いたんだけど、
サークルが無くなって心にポッカリ穴が開いた感じがする今日この頃。。
特に何をするわけでもないけど、24時間オープンのカフェは便利だったなぁ~って思い、
5~6人の小さいサークルを作ってみようかと思っています。
いかがですか?

幽霊部員大歓迎ですww
ほとんど活動しません!(✿◕‿◕✿)!
メンバー同士お互いの時間がある時に、24時間オープンのカフェで気楽にチャットでもできたらと思っています。


サークル名「タンバリン タンタンタン♫」で作りましたので、
是非、ご参加ください~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/09/02 22:10
さやかさん
コメありがとです^^
そうか。犬神様が何か弾いてくれてると見ることにします(*^_^*)

ほんとに。
リアでもゆっくりお月見できるといいですね^^
アバター
2011/09/02 22:03
はははw 犬神さま弾いてくれてるのかしら♪
しかし、日本は本当に四季を味わえて風流ですね♡ 
アバター
2011/09/02 20:16
エドガーさん
ありがと♪
イヌガミの趣味が不明なんですよ^^
アバター
2011/09/02 19:43
う~ん
なかなかいい景色ですね。
イヌガミはきっとビワが好きなんでしょう(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.