Nicotto Town


気まぐれブログ


さそり座からいて座の月へ

お昼も食べたしブログ更新。
裏ではスロット回してます。慣れ親しんだ賑やかな音だ~w
早くコインたまらないかな~。

さて、恒例の月のお話。
今朝10時50分に月はいて座に移動しました。
月は人の内面、感情を表します。

いて座は真理追究が大好きな星座。
日常の細々したことよりも、生きるってどういうこと?とか、宇宙って何?とか、何だかわからないけど考えが広がっちゃう傾向にあるんですねw

私は太陽星座(星占いで一般的に使われる星座)がいて座なんで、自分に当てはめてみるとよくわかりますw

なので、月がいて座に来たということは、皆さんの内面にもいて座のこういった傾向が現れやすくなるんじゃないでしょうかね。

あと楽観的というか、何かあっても、どうにかなるよねぇ?・・・・ってな発想が生まれやすいかな。

そういう時期なんで、次のやぎ座の地に足がついたしっかりしたエネルギーに変わるまで、マイペースでいきましょ~w

やぎ座に月が移動するのは、5月12日22時10分です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.