Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


左手使ってみましょう・・・


右手負傷なので、左手鍛えてます・・・


右手の有りがたさが今になってわかりました。
左手の投稿なので短めですが・・・



頑張って生きていきます☻

アバター
2009/05/11 22:33
左手だけで? それは大変なことです、しかし、安静にしてなくて大丈夫だっちゃ?(^^;
アバター
2009/05/11 20:18
ニコタしてていいんかぃw

もっと安静にしてなくて、だぃじょぶ? (’∀’;)
アバター
2009/05/11 10:47
macotoさんへ
本当に大変ですよね・・・
左手鍛えますw

昨日ようやく平仮名まともに書けるようになりましたよ♪
アバター
2009/05/10 13:06
利き手って大事やよなー
俺も利き手半年使えんかった時期あったからわかるわかる!
そん時は受験もあったから左で字書く練習してたな~www
当たり前のように使える、当たり前のように側に居る、そういう有り難さって気づかんもんやねんな(^^;
当たり前の生活に感謝しないとね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.