Nicotto Town



今日のお昼ご飯♪

http://www.rakuten.co.jp/konditoreikobe/

前に話を聞いて、気になってた「コンディトライ神戸」。
調べてみると、新大阪駅の近くにあるとか!
でも、帰るときには閉まってることも多いし、家まで持って帰るのもなぁと
思ってたんですが、今日休日出勤してみると・・・
朝の9時半にはあいてるじゃないですか!

というわけで、お昼ご飯用に「神戸白いチーズロール」を買ってみました♪
「ふわふわしっとりのスポンジ、真っ白なチーズクリーム。
 どこまでもなめらかなロールケーキの逸品です。」
だそうです。

お昼になったので、LUPICIAのストロベリーティーと一緒に食べてみました。
お味は・・・・
チーズの味がしっかりしていて美味しいですね♪
わたしチーズも結構好きなので、いいかも?
でも、ロールケーキとしてみた場合は、堂島ロールとか小山ロールには
かなわない気がしますね・・・
好みの問題なのかな??

しかし、体調悪いのかなぁ・・・
2/3ぐらい食べた時点で、お腹一杯にorz

ロールケーキ1本すら食べられないとは><。。

アバター
2009/05/12 00:32
>ヨンアさん
たしか、冷凍で郵送もしてくれたと思いますよ^^
アバター
2009/05/11 23:53
我が家に送ってくれんかのー
アバター
2009/05/11 18:18
>gardeniaさん
電車賃の方がはるかに高いからwww
アバター
2009/05/11 16:57
迎えにきて❤
1000円払うから、電車賃だして❤❤w
アバター
2009/05/11 00:40
>coronさん
ええ、好きですとも!w
1本ぐらいなら食べられたはずなんですけどね・・・
もう18歳、いい年ですからね><
coronさんも、機会があれば食べてみてください^^
アバター
2009/05/10 22:46
マコトさん、美味しそう~~~!
本当にケーキ好きなんだね^^
ロールケーキ1本・・・普通は食べられるんだ・・・すごいね!
チーズ好きだから食べてみたいな♪
アバター
2009/05/10 22:34
>mariさん
ただいまです^^
白いチーズロール、美味しかったですよ♪
お土産は・・・
神戸まで取りに着てくださいw

>Mistyさん
いやいや、1本は普通ですよ!
場所は、新大阪の改札口を出たところに551とか、スイーツのお店が並んでるんですが、
その中の一軒になります(/-\)

>泰山娘娘さん
阪急百貨店神戸阪急地下1階
にあるそうです^^
で、1本丸かじりですね?w

>mei
うふふ、美味しいですよ♪
チーズの味もしっかりしてましたしね^^
いっそ、三食、ケーキか!?w

>むぅさん
いやいや、1本食べてこそ、漢ですよ><
いま、プロジェクトは結構忙しいです^^;
7月まではいっぱいいっぱいな感じです;;
むぅさんも、がんばってくださいね^^

>K2さん
一切れって、一切れって><。。
ロールケーキ食べるときは、K2さんと一緒だと、たくさん食べれる気がしましたwww

>ゆい★純正品さん
神戸まで来てくれれば、ご馳走しますよ?w
今回は会社でこっそり食べてたので大丈夫ですw

>りえちゃん
えええ!?
少ないのに;;
小山ロールは、やっぱり、別格ですよね・・・
また食べたいものです;;

>gardeniaさん
普通普通><
gardeniaさんが、神戸まで食べにきてくださいね♪
紅茶とセットで1000円ですw

>オリちゃさん
持ち帰り専門なので、会社で食べてました♪
チーズ嫌いですか・・・
美味しいのに><
わたしは、ケーキだけあれば、3年は生きていけますね。

>マーガレットさん
チーズだけに重かったのかもしれませんね~
軽いのなら、3本は(ぇ

>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
確かに濃いいですねw
でも、美味しいですね♪
余った分は、おやつに食べましたがなにか?w
アバター
2009/05/10 21:57
食べたんですね~w  ・・・なんか濃いでしょw
でも好きなんです・・・白いスポンジが好きなもんで

でもロールケーキ一本は食べられないのが普通だと
思うんだけど・・・余った分だけでも食べたいですw
アバター
2009/05/10 21:53
体調悪くないと思うけど・・・
チーズは重いよね。
そんなにいっぺんに食べたら気持ち悪くなりそう・・・
アバター
2009/05/10 21:09
1人で行って食べたの?
チーズは苦手じゃwww
ケーキ好きなんだね♪
アバター
2009/05/10 20:36
ロールケーキを一気に1本食べれるほうが異常なのでは?ww
これもまた美味しそうですねぇ♪
早く持ってきてぇ~❤
アバター
2009/05/10 19:35
食べすぎ~!!!
小山ロールには、なかなかかなわないよ。。
アバター
2009/05/10 17:50
ああ、チーズロールたべたあああいw
今回は妹さんとケンカにならなかったのですかw?
チーズクリームていうのも乳製品好きなワタシにはたまりません><
ストロベリーティーもしばらく飲んでないな~
アバター
2009/05/10 17:10
見た瞬間、「白いチーズロール」が美味しそう~と思いました。
普段は1本食べちゃうんですか?
私は一切れで十分なくらいです (汗)
アバター
2009/05/10 17:09
さすが兄さん。
ロールケーキ一遍にそれだけ食べれたら立派ですって。w
忙しいんですね。休日出勤、おつかれさまでした。

#こちらのPJは金欠なので、忙しくとも残業なし+かつ多少休みつつなかんじ。
アバター
2009/05/10 15:59
美味しそう!!
チーズロールかぁ、食べたいσ゚д゚)

お昼ごはんで、ロールケーキ素敵❤
meiは朝食にケーキ食べる事が多いかも(^。^)
アバター
2009/05/10 14:45
 わわわ。美味しそう~。
チーズもロールケーキも大好きです!!
 
 「神戸」ってついてるからには神戸近郊にもあるのかしら?
 食べてみたぁーい。
 
 も、もちろん家族で分けますよっ?誰かさんみたいに一本喰いなんて
やろうとすら思いませんよっ。ほ、ほんとなんだからねっっっ
アバター
2009/05/10 13:24
え゛・・・・新大阪近くに、そのようなお店が???
今度 詳細をおせーてちょ。 絶対行く!!!

それにしても・・・・
ロールケーキ一本って・・・あーた・・・誰かて食えんわっっっ! (#`▽´)y-゜゜゜
アバター
2009/05/10 12:56
こんちゃお疲れ様
白いチーズロール
おいしそう~
体調悪いの?
でもロールケーキを
3分の2一気に食べるなんて
さすがですね~
ところで私にお土産のチーズロールは?
ニコカフェまで配達お願いねww
お疲れ様チーズロールで
お腹いっぱいになったところで
頑張って仕事してね
無理しないでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.