Nicotto Town



おみくじ♪

ニコットおみくじ(2011-09-02の運勢)

おみくじ

小吉だったけれど
好きなタイプの言葉だったからww

小さな幸せが、幸せな人なのですよ( ´∀`)bグッ!

最近、ニコタがますます楽しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アバター
2011/09/09 21:52
ぇぇぇ!
こんなにいいのですか??
ありがとうございますっ!
すいません。。。
でも本当にありがとうございますっ!
すべて所持していないものでした!
アバター
2011/09/09 21:47
えみさぁぁぁぁぁん!
誕プレありがとうございますっ!
所持していないものでした!
ありがとうございますっ!
実は今度私のはいってるサークルで
ハロウィンがテーマの
ファッションしょーがあるんですょ!助かりますっ!
ありがとうございますっ!
アバター
2011/09/09 21:44
ありがとうございますっ!
プレとどきましたでしょうか?
アバター
2011/09/09 21:41
フリマ成立願いますw
成立いたしましたら
プレします
詐欺はしません
アバター
2011/09/09 21:36
応募日時 = 09/09 21:35

アイスクリームソックス?
デスw
いまP所で飼ってきますねw
アバター
2011/09/09 21:33
ぃぇぃぇ9月9日なので
ちゃんと期限守っていますよ!
不用品応募してよろしいでしょうか?
プレはうずまきほっぺが成立したあと必ずかって
送ります
なので朋申お受け取りくださいw
アバター
2011/09/09 21:28
リボンネックレス(黒)
ウエストポーチ(茶色)
でよろしいでしょうか?
アバター
2011/09/09 21:22
今INしていますでしょうか?
うずまきほっぺ交換おねがいしますっ
アバター
2011/09/07 23:33
初心者向けプレゼントサークルのチャリティーオークションで
男性用アイテムの保管をサブで引き受けて下さったと伺いました。
有り難うございます~(*´ェ`*)♪
私もタヒトさんも男性ID持って無いので助かります。
アバター
2011/09/07 16:25
乱入してきましたw

レポート募集の要項トピできていますね^^

って何をおっしゃるか!
私、エリさんのフリマブログたまに拝見させて頂いていますよ♪
このIDで訪問しているかは覚えていませんが。
すっごい楽しみにしていますからー(*´ェ`*)ポッ

具体的なアイテムが述べられているのって望みを感じますよね(*´∀`*)
私なんてもっぱら出品ばっかりなんで、応募は不慣れですー><
ちゃんと見ておく方がよいですね。
いけるかも?!な出品とか見落としまくりなんだうな^^:
アバター
2011/09/07 14:48
こちらに失礼します(*・ω・)ノ

私は本館所属です。
でも今日、めぐみ先生から新館との兼任どうですか?みたいなコメント頂いたので
近日中に乱入しようかと(笑)

新館の方で、私が書いたレポートが転載(めぐみ先生により)されているそうなので
気になって(≧∇≦*)

そちらはまだレポート無いのですね(´・ω・`)ショボーン
エミさんのレポートに興味津々なので、書いて下さること期待しています!←

おおっ!素敵出品あるんですね♪
エミさんが成立しますように祈っています!
アバター
2011/09/05 20:33
おねがいしますっ!
アバター
2011/09/05 20:31
いえいえ!
エミさんのうずまきほっぺは
自分用で
他の人は
交換用ですw
二つうずまきほっぺがほしいとおもっていたもんでw
アバター
2011/09/05 17:16
うずまきほっぺ
9月9日に出品ねがいます
検索きーわどを9月9日に教えていただきたいです*
よろしくおねがいしますっ!
アバター
2011/09/05 17:07
ちょっとの合間にINできましたぁ(´∀`pq)
では其方も9月9日に出品おねがいしますね♥
おねがいしますっ!
もし9月9日に用事が出来てしまいINできなかったときは9月10日でお願いしますっw
アバター
2011/09/05 15:01
はい!!
全然よろしいのですが...
先に言うのを忘れてしまいました><
えっと9月9日に課金しますので
それまで待っていただくこと可能でしょうか?
もしいやでしたら
キャンセルということでいいのですが...
えっとちょっと6時45分まで落ちですb
申し訳ありません
習い事があります><;
それまでごゆくっくお考えください!
あ必ず詐欺などという行為はしません!!
アバター
2011/09/05 14:48
それは
できればフリマがよいですかねぇ*
アバター
2011/09/05 14:45
難しいでしょうか?
アバター
2011/09/05 14:40
コメント感謝ですっ
うずまきほっぺと釣り合うのは
だいたい300Pといわれました^^
アバター
2011/09/04 21:51
こんばんは☆

アドバイスありがとう。
ニッセンでまだお買い物してないので
買い物したらガチャ、回してみます♪

アバター
2011/09/04 11:16
おはよう☆

天使の羽根が欲しいな、と思うのだけど
Pアイテム?

わたしが持ってるものでフリマできるかな?
後で相談にのってください・・・(◡‿◡✿)
アバター
2011/09/03 21:02
幸せを感じられる事が、幸せなんだと思います。
アバター
2011/09/03 17:34
小さな幸せも「幸せ」と感じる感性♡
うんうん^^それが一番幸せでいられる秘訣ね
アバター
2011/09/03 02:34
わーいwww
アバター
2011/09/02 21:10
>ローズさん
あ、そうかもです!!
大きな幸せあると、その反動が怖いかもです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ウニさん
小さい幸せいいですよねーvV

>まーくん
2周なのですね、お疲れ様w

>いずみちゃん
そうそう!楽しいvV
あ、そか
小さな幸せじゃなくって大きなしあわせだね♡
私も大きな幸せ手に入れてたww

>パセさん
おぉ!!(*・ω・人・ω・*)
なんかされなきゃ特にしないんだけれどねw

>キリさん
ニコタ楽しいですよねvV
いろんな人と話すの楽しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しみましょーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2011/09/02 20:29
小さな幸せを感じれる
エミちゃんはステキだよ♪

そしてニコタ。
私も楽しいです❤
落ちるのがいつも嫌なくらい。

いっしょにみんなで楽しもうね☆
アバター
2011/09/02 19:27
売られた喧嘩・・・倍返しwwwwww
なんか、共感もててしまうw
アバター
2011/09/02 19:18
気が合う人とか素敵な人と出会ったり仲良くなると
すっごい楽しくなるー。

でもこれは大きな幸せです!
アバター
2011/09/02 18:34
2周回って楽しいですwww

アバター
2011/09/02 16:33
小さい幸せいいよね〜♡
アバター
2011/09/02 13:41
うんうん。
小さな幸せっていいよねぇ

ドンと大きいのが来ちゃうとこれで終わりかな?って思っちゃう^^;

私も最近ニコタ楽しいww
アバター
2011/09/02 13:03
>ちる師匠
今ある幸せで満足な性質でwww
売られたケンカは倍返しなのですけれど('-'*)

>パセさん
ねーvV
何気ない日常が幸せだなーって思うときあるです♡
いい事てほどでもないけれど、楽しいなぁーってvV
アバター
2011/09/02 12:06
小さな幸せ♡
それを見つけられるエミちゃんもステキ♡♡♡
なにかいいことあったのかなぁ??
アバター
2011/09/02 12:03
もっと強欲にいきろおおwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.