Nicotto Town


ぱちくり屋


あぁ...勘違い... 緑人って??


広場で仲良くなった方からコメントをいただいて

「宜しければ緑人お願いいたしまする・・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン」

んん? 緑人 とな?

最近はそうでもないけど「緑といえば私!私といえば緑」のイメージ!!

コメ見てアイテムボックス開けてグリーンコーデしましたよ!
最近プレしてもらったメロンの帽子に9月のアイテム♪
そしてニッセンのお買い物かご♪♫
くつ..くつがない.....いっか、カッパのずっくで^^;

でねっ、コメ返してからタウンにGO!!

一応聞いてみた「緑人って?」

友申請のこと。文字が緑になるからって.......... ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

そういう意味だったのね...(恥ずかしい)


というわけで無事、お友だちになりました!!

とんだおとぼけですが、これからもよろしくね♪^^

アバター
2011/09/06 21:42
かぁいいですぅ~☆
アバター
2011/09/04 16:31
ぱちさん…!
かわゆいぃぃwww

しかしワタクシも「緑人」初めて聞いたとき
3秒くらい頭の中にハテナマークが(*´艸`)
今では結構お気に入りの呼び方ですv

それと、もしよければワタクシもまた「緑人」…よろしくお願いいたします(*ノωノ)
アバター
2011/09/03 06:16
緑人?
なるほどそぉいう意味なんですね
わたしも初めて聞きました
ひとつお勉強になりましたです
アバター
2011/09/02 20:14
(。→ˇ艸←)プククッ☆
ナイス緑人ww
でも↑コーデ可愛い❤
アバター
2011/09/02 18:23
なるほど。。。新鮮ケロ^^
アバター
2011/09/02 16:18
ま 急に 言われると難しいかもですね^^

緑が トレードマークなんですね^^

そう言えば 緑コーデて カエル以外した事無いかもですww
アバター
2011/09/02 14:19
なるほど、「緑人」 はじめて聞きました^^
アバター
2011/09/02 13:50
緑可愛いですね^^
アバター
2011/09/02 13:40
緑人、そんな言葉もあるんですねえ~。

そして、それを受けての緑コーデ・・・ナイスです!(b´∀`)ネッ!

アバター
2011/09/02 13:34
緑人、初めて聞いた( ̄ω ̄;)
そーゆーことだったのね・・・(;´Д`A ```
お友達になれて良かったねb
アバター
2011/09/02 12:29
(ΦωΦ)ふふふ・・・

そんな「ほのぼの」ぱちさんが癒しですわキャッ♪(*ノдノ)

ってかそんな「ほのぼの」を壊したヤツ ↓
                         ↓



                        よっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それなにさ?。。。。。
アバター
2011/09/02 12:26
文字が緑になるんだ!
ひとつ、勉強ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/09/02 12:11
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
アバター
2011/09/02 12:06
柱| ̄m ̄) ウププッやっぱりニコタは楽しいねー^^
メロン、デスクトップPCからのログインが困難になってきたよぉ~@@
TOPで固まっちゃうんだじぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.