Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


夏の在庫確認。


夏イベントが延期されました。
ああ、明日からもうニコタは秋なのね…と思ってたところで。
ちょいと拍子抜けです。まだ竜宮へ行けるのかwと
まだ竜宮へ行かなきゃなんないのかwと(笑

結局タウン脱出してリアで温泉入った1日以外は竜宮皆勤です♪
でもだんだん正直面倒になってきてますw^^ゞ
で、惰性で行ってたんですが、伸びたんで拍子ぬけて、もういいやwwと、
倉庫確認。

あやや!あまり貯まってない。@@;

…考えてみれば、Cのブレスつけて日々参加なんで、1日パネル2枚。
去年のイベント、宝探しは10個位穴掘って、アイテムかCコかって話でしたから
今年とはアイテム数が全然違う。
と言う訳で、後から追加されたレアパネルはそれぞれ1ケタしか貯まってません。

………やめられなくなりました;;

何たっておめでたいパネルですからね。それぞれ10枚は欲しいよな。
…つか、そろそろ青ガチャ竹トンボ自力コンプ祈願で部屋をゲン担ぎする部屋に
換えたいなあって思ったりしてるので。
…いえ、11000C当たっちゃいましたから、十分運はいいはずなんですけど。
青ガチャ55日分。
………55日間目玉が出ないだろうってことだったりしてww??
(青ガチャに関しては少し後ろ向き気味な私↑)

ちなみにそのコンプ出来ない青ガチャもダブリ確認。
おや、意外にこちらもダブリが2ダースに到達してるものがない@@;

………普段の私からすると、こちらもまだまだ続くのかもしれません…
い、いいんですけど可愛いから許すwwww??orz

アバター
2011/09/03 06:15
>airi さん

30、31弾と続けて可愛いの来てますねwww♪
目玉でなくてもそこまで凹んでませんwやっぱり可愛いのはいいなあ♪

55回分のCコ、すっかりもう無いですけど(笑
全身服を買いだめてしまいましたwwwwフリマで何かに替えたろww❤
アバター
2011/09/03 06:12
>cotoco さん

ふむむ、普通品は利益なし…( ..)φメモメモ…と(笑
やっぱりゴージャスにレアで固めて祈願かと(笑 綺麗と言うよりレアってところが大事ww??^^;

成程www27弾・29弾………の次は31弾、お気を付けをwww(笑
(まあ、私今回29弾30弾とドツボにはまってますからね…普通は隔弾ではまるのですが…
 今運がいいんやら悪いんやらさっぱりイミフです;;)
アバター
2011/09/03 01:32
11000c、55日回せるのか・・・
そう思うとすごいですね^^
airiもまた回そうと思ったけれど、何やら可愛いハロウィン新ガチャ登場ですね♪
楽しみ❤
アバター
2011/09/03 00:18
竜宮城私も日参してます(笑)
目当てはレアでない白真珠貝と青サンゴのパネル♥
この二つがキレイで好きなのです
でもこれ飾っても御利益あんまりありませんでしたな
青ガチャ第29弾・27弾と苦労させられましたもん
27弾なんか終了間際滑り込みでしたからね^^;
真面目に自力コンプが危ぶまれて焦りました( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2011/09/02 20:54
>なでしこさん

……竹トンボと……わなげ…ですか??^^;;それはそれはww

ううーむwwwわなげ、ちょっと偉そうな顔でもうフリマ広場にいますねえwww
財布より偉そうなのが多い気がするのは、皆でるのに苦労したんでしょうか、わなげ…;;
アバター
2011/09/02 20:33
^^わなげでてない
アバター
2011/09/02 13:53
>亜我夢さん

ニコタで着せ替えして、ガーデニング楽しんでる人は皆心が子供ですってば❤
子供で行きましょ子供でwww❤(←オトナ子供代表♪)
金魚すくいがある限り、ニコタはまだまだ…夏です♪

むしろ、大人の心でやってる人の方が、怖い気がします……
フリマやプレの詐欺wwとか初期服でひたすら出会いを探しまくるwwwとか;;
アバター
2011/09/02 13:48
>仮屋崎 先生

あwwwwお金の問題、大きいですねえwwwお陰でサブちゃんはすっかり飽きちゃってますけどね…^^;
でも日に2回でお金出てたら、本当にパネル集まらないんだろうなあ…;;

そう考えると今年は…けちですねえ。イベント(笑 オフシーズンになったら何もくれないんだろうし;;
アバター
2011/09/02 13:46
>まおさん

閉店www(笑 なんかすごくしっくりきますwwwもうすぐ閉店www

ああwwww黄金玉手箱、皆勤してても2つです…^^; 1カ月もあったのに…これ、出ないですねえ@@;
今日の収穫は普通パネルでした。いや、いつかは出ますよきっとww
(でも“いつか”が2週間以内に来るかどーかが問題なんですよねえ…;;)

私も、青ガチャ竹トンボ出る気がしませんwwwwでもこちらもいつかはきっと…(そして次が始まる…) orz
アバター
2011/09/02 13:38
>macaron* さん

いえいえwww時々ブログネタ落ちてるんで、やっぱりちゃんと通ってますww(そっちがかなり大事ww??

うちのサブちゃんの場合は、そんな感じかもwww
この前のあのCには珍しく華やかなウエディングドラジェがニコリーナにあった時は、
「現青ガチャなんかに掛けてるCコあったら、ドラジェ買って、これで青ガチャ目玉GETww
 つか、このヘアクリップ私、つけないしー」て、未コンプです(笑
アバター
2011/09/02 12:39
まじっすか?皆勤・・

わたくしも金魚ほぼ皆勤ですわぁ・・・

デカポイまで購入して3位どまり・・延長で喜んでますね。←子供やね・・・わたし。
アバター
2011/09/02 11:52
わたしも、通ってないなぁ海の中w
すぐ飽きちゃったよ~~お金くれないから~~wwww
アバター
2011/09/02 11:43
私は竜宮城のパネルの「黄金玉手箱」がまだでていません><
竜宮城閉店(閉店???)日時が延期されたとはいえ、出る気がしません^^;
レアパネルはどれも2桁なんていってませんよ~^^;

はぁ。。。今日も「黄金玉手箱」出ず。。。
いつかは出るのかなぁ?
アバター
2011/09/02 11:27
紺さんのブログを読んでいると、いつも思う。。。
「なんてワタシは飽きっぽい性格なんだろう・・・。」と(;-_-)

だって竜宮なんて確か、最初の1,2週間しか通ってない気が^^;
青ガチャに至っては、コンプしてもどうせ着けそうにない目玉はこっちから願い下げよ!!
と、ばかりに途中放棄ですww
(ぼやけば誰か恵んでくれるだろう・・・(✿≖‿≖)ニヤツ)という腹黒根性w






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.